ニイハオでディナー

ほんと久しぶりに

『ニイハオ』へ行ってきました~moaiman-teku.gif

子連れでは結構、行きにくいかなっと思っていたニイハオさん
でも、結構平気でした。



駐車場もお店の前と、デイリーの駐車場へ
置けるようになっているのでスペースも十分w03.gif


今回は、すべて単品注文しました~haibisukasu01.gif

『蒸し鶏の香味ソース』

DSCN4419.jpg

胡麻とねぎの風味がとてもいいな~
っておもっていたら、びっくりbikkuri01.gif

めちゃ、から~い。。。
ラー油もよくきいていましたw03.gif


『水餃子』

DSCN4425.jpg

これ、アタシ食べてないんですけれど、
めちゃもちもち
水餃子っておいしそう。。。って見た目で思えた。

『肉団子の甘酢あんかけ』

DSCN4421.jpg

アタシ、ニイハオさんで好きなのは、
黒酢系を使ったお料理。。。
ほんと、さっぱりしてておいしい~
酢豚の方がおいしさ満喫できるんだけど
ちび姫がいるから食べやすいこっちをチョイス。

『カニ焼売』

DSCN4423.jpg

ちび姫ご満悦に食していました。

『レタスかにチャーハン』

けっこう、大きめにカットされたレタスがいい食感で
おいしい

DSCN4427.jpg

『海鮮しょうゆラーメン』

DSCN4428.jpg

結構、メニューも豊富で、選ぶもの楽しいニイハオさん

DSCN4416.jpg

子連れでも、ベンチシート席に通してもらえたから楽々ご飯をいただけました

DSCN4417.jpg

ほんとは、ここの
杏仁豆腐が大好きで、お持ち帰りするぐらいなんだけれど、
今日は、ちび姫Jr.がぐずったから
スイーツなしで帰って来たよ…naku01.gif

DSCN4418.jpg

わかやまポンチおいしそうだった…
食べたかったな…bikkuri01.gif

またこよっとmoaiman-teku.gif


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

クリックお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/07/09 (Mon) 16:34
    うえに #- - URL

    中華たべたくなるときがある〜あたしはたまに、みせんにいくよ!
    お腹空いてきた〜(^∇^)奈良は楽しかったかな?

  • 2012/07/09 (Mon) 21:37
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ニイハオ。
    若かりし頃、たまに食べに行ってたけど、ここ何年か 行ってないなぁ~。
    アタシは、2800円位のディナーコースを 頼んでたけど、シェアするのも 楽しそうだね。

    ココの杏仁豆腐、美味しいよね。
    とろとろ杏仁を食べてから、杏仁豆腐が 食べれるようになったもん。

  • 2012/07/09 (Mon) 22:15
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん
    お疲れ様。

    奈良楽しかった☆
    ひさしぶりにあったきがしな買ったよ。
    次はみんなで旅行にいきたいなって。

    ミセンって聞くけど何処だ?

  • 2012/07/09 (Mon) 22:18
    inoimo #- - URL

    マロンさま。

    あたしもここの杏仁豆腐好きです☆
    おもちかえりするくらい。

    中華って女子だけじゃなかなか行かないよね。

  • 2012/07/10 (Tue) 06:11
    うえに #- - URL

    おはよー!楽しかったんやね(^∇^)
    ニイハオの杏仁豆腐食べに行ってみるね!
    弥山は杭の瀬にあるよん!狭いんだけど^^;

  • 2012/07/10 (Tue) 15:59
    inoimo #- - URL

    杭ノ瀬にあるんだ~知らなかった☆
    狭いよね・・・あの辺道が…

    それにしても今日は暑い…
    まさか…今日も節電?

  • 2012/07/10 (Tue) 19:29
    うえに #- - URL

    狭い!のわりに交通量はそこそこあるしf^_^;)
    久しぶりの友達といい一日やったね(^∇^)
    今日は冷房10時半ぐらいにはいった〜★席的にあまり恩恵をうけれないという^^;
    疲れてないつもりが同僚に白髪二本見つけられたし(^∇^)

  • 2012/07/10 (Tue) 21:28
    inoimo #- - URL

    なんと。。。
    産後白髪増えるよ。
    でも、
    すぐに戻るよ、うえにぃちゃん、
    若いから。

    また明日から雨だけど
    頑張ってね。

    奈良でかなりのリフレッシュ。
    やっぱり悪友たちは面白い。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/09 (Mon) 20:16

ほんと久しぶりに『ニイハオ』へ行ってきました~子連れでは結構、行きにくいかなっと思っていたニイハオさんでも、結構平気でした。駐車場もお店の前と、デイリーの駐車場

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3476837/?guid=on