久しぶりに、、、シエスタランチ

久しぶりに

『シエスタ』さんでママ会ランチをしてきたよmoaiman-teku.gif


2階席のソファ席を頼めば、
子連れだって周りに気にしないで食事できるのでここいいねって
ママたちといいながらお食事をいただけましたw03.gif

店内は、前に来た時よりもすごく落ち着いた感じになっていて、
座席数が減って、ゆっくりとくつろげる空間と雰囲気が
ぐっと感じられたお店になっていましたyotuba11.gif


1時過ぎというのに、まだまだお客さんがおとづれていて
相変わらずの人気店なんだなっと…

今回、アタシが注文したのは、

スイーツ好きにはうれしい限りの、

『シエスタセット 1417円』

+前菜(3種から選択)+パン
+デザート3種盛合せ+ドリンク


前菜

DSCN4348.jpg

今回は、ちび姫が、生ハム~って言ってたから

『生ハム黒潮マンゴー』

この生ハム、ちび姫は全部食べたのでわからなかったけれど、
間違いなかったのは、とてもおいしい、マンゴーのお味。

シエスタさんのマンゴーは
いつもびっくりするくらいおいしいheart06.gif

サラダもボリュームいっぱいでおいしかった~haibisukasu01.gif

つづいて、

パンyotuba11.gif


DSCN4349.jpg

このフォカッチャ、めちゃおいしい
これだけ売ってほしいなって思えるくらい。
かなりの厚みでふかふかでオリーブオイルのいい香りと
岩塩のやさしい甘みが味わえて大好きw03.gif


『ズッキーニとベーコンのクリームパスタ』


DSCN4351.jpg

久しぶりに、クリームパスタをたべたけれど、
シエスタさんさすがです。。。
さっぱりとおいしくいただけるクリームパスタは
絶品でしたnaku01.gif

そして、

『スイーツ3種盛り』

10種類以上の中から好きなものをチョイスできるこのスイーツ…
すごい、お得感満載ですよhaibisukasu01.gif

FSCN4354.jpg

アタシがチョイスしたのは

なぜか、食べたかった

いちごのショートケーキ
サンマルク
ガトーショコラ


スイーツは間違いないですね。
一品、一品、結構、大きめのカットで出してくれるので
充実感満載。
ロールケーキなんてワンカット入ってきていたし、
アイスクリームもかなりの量でしたよ、。

ひさしぶりに食べに行ったけれど
対応もよかったし、結構のんびりランチできたので
また来たいなっと思えました。

ランチの予約はかならずやっておいた方がいいかも。
アタシたちは、ソファ席がいいって
いってたら、空いたら連絡しますって対応してくれましたよ。

限定パスタはやっぱり売り切れでした。
なので、いろんな意味で、早めにランチ行くのがおすすめですね。


おいしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/06/30 (Sat) 10:11
    うえに #- - URL

    シエスタ、子供ができてから行きにくいかなておもってたんだけど二階のソファー席なら使えるね☆
    このデザート盛りすごいお得やん!サンマルクたべたい〜(^_^)

  • 2012/06/30 (Sat) 21:51
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    あたしもいきにくいかなっと思っていたけど
    大丈夫だったよ。
    しかも、
    店員さん、たいおうよかったし。
    ここは、またいこうね。

  • 2012/07/01 (Sun) 01:07
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    シエスタは、今まで いつも夜ばっかりだったけど、一度ランチを経験したら、ランチのお得感に ヤられたよ。
    やっぱり、ケーキが3種類選べる シエスタセットにするよね~。
    久しぶりに、サンマルク食べた~い♡

  • 2012/07/02 (Mon) 07:31
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    サンマルク、あたしの大好物です。
    シエスタセットお得感ありますよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/01 (Sun) 04:30

久しぶりに『シエスタ』さんでママ会ランチをしてきたよ2階席のソファ席を頼めば、子連れだって周りに気にしないで食事できるのでここいいねってママたちといいながらお食

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3181732/?guid=on