アンテノールカフェ…

お昼前、近鉄で買い物していると

『お腹すいた~』

っと、うちのギャングが騒ぎ出したので
しばし、休憩と

『アンテノールカフェ』
にて、ランチを…

DSCN4337.jpg

ここは、元来、スイーツ店だから
期待はしてなかったけれど…

ほんまに期待はずれでしたnaku01.gif

DSCN4340.jpg

いくらなんでも市販のポテトチップスを並べちゃあかんような…

しかも、パンも水分が飛んでしまっておいしさ半減
あんまり売れてないのかなっと思ってしまう。

サンドイッチはそれなりの具だくさんなのでボリュームもあっておなか一杯になれるのに残念でした。

DSCN4339.jpg

ケーキは、いつも食べる定番のおいしさ。
これは、ほっとしたけれど。。。

定員さんは、メニューは間違えるわ…naku01.gif


子供にオレンジジュースを頼んだら
親切で、小さいコップに入れましょかって聞いてくれたのはいいけれど、
量はすくなくなって氷だらけなのに、、、
お値段そのままでした。
だったら、ロングのコップで持ってきてほしかった…bikkuri01.gif

ほんとは、あんまり否は書きたくないんだけれど、
ここの対応はほんとうにわるかったから、
書いちゃいました。

ごめんね。

もう、いかないであろう。。。
アンテノールよ。。。


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/07/02 (Mon) 20:45
    うえに #- - URL

    inoちゃんがいうなんてよっぽどだったんやね( ; ; )
    カフェしか利用したことないわ!
    市販のポテチはないなf^_^;)

  • 2012/07/03 (Tue) 01:04
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    アンテノールのカフェって 入ったコトが無いけれど、サンドイッチを食べるんだったら、簡易のカフェだけど ドンクへ行った方が 良かったかもね・・・・
    アンテカフェについての放送、いつも「ワッフル&ドリンク」ばかり 流れていたから、ワッフルが オススメなのかも!?

  • 2012/07/03 (Tue) 12:30
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃんおつかれさま

    がんばってる?
    アンテノール、やっぱりスイーツのお店だね。
    ちび姫がここで叫ばなかったらいかなかったのに・・・
    いい勉強になりました

  • 2012/07/03 (Tue) 12:31
    inoimo #- - URL

    マロン様

    おっと、休暇を満喫中のブログ。。。
    うらやましい~☆
    大阪のスイーツおいしそう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する