

ママ会の後には…

今日は、Sちゃん家でランチをいただきました~



いつもかわいいお料理を作ってくれるママで
ちらし寿司もかわいくっておいしい




5_20120629214306.jpg




生春巻き、久しぶりに食べたけれど
やみつきだった~heart06.gif




6_20120629214306.jpg

子供たちにも食べやすい
チーズとウィンナーの生春巻きも
ケチャップで戴いたんだけれど、これもおいしcrown04.gif


7_20120629214306.jpg



今回、アタシは…
時間がなくて…
お世話になりっぱなしgomen01.gif

くるみとアプリコットのナッツバーと
グジュールを作ったよ。。。

8_20120629214322.jpg

っで、Sちゃんに、
お食事の後、フットネイルをしてもらったよ~haibisukasu01.gif
夏らしくってかわいくってお気に入り
まさかの汚い足をさらけ出すこともできないので…
でも、ミュール履くのが毎日楽しみになりましたcrown04.gif

お食事から、ネイルまで
いつもありがと~heart06.gif


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/07/04 (Wed) 19:02
    うえに #- - URL

    豪華だね( ´ ▽ ` )ノおなかがすいてくる〜!
    ネイル、この夏は足だしやね(^人^)
    お仕事なんとかいけてるで〜定時すぎにダッシュ(^∇^)

  • 2012/07/04 (Wed) 20:31
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    定時帰り続けてね。
    継続は力なりで、続けてたら当たり前になって周りも普通になるから…ははは。

    クラブコントラーデの記事、、、
    間違ってアップした・・
    また、こうご期待。。。

    がんばれ~うえにちゃん。

  • 2012/07/05 (Thu) 13:03
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    ママ友さん達、お料理上手なんだね。
    ちらし寿司、見た目も綺麗で 美味しそう♡
    inoimoちゃんのナッツバー、気になる~。
    胡桃とアプリコット、間違いなく美味しい組み合わせだよね。

    》金曜日、レモンカンパあるといいね。
    あっ!!ちび姫ちゃんの好きな かぼちゃパンもありますように。

  • 2012/07/05 (Thu) 22:11
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    おいしくできたらナッツバー持っていきますね。
    アプリコットとクルミの組み合わせって本当に美味しい。

    明日、
    レモンカンパ目指して行ってきますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/04 (Wed) 19:18

今日は、Sちゃん家でランチをいただきました~いつもかわいいお料理を作ってくれるママでちらし寿司もかわいくっておいしい生春巻き、久しぶりに食べたけれどやみつきだっ

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3308140/?guid=on
