take A cafe さんでランチ





『take A cafe』さんへ
ランチに行ってきました~




take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ①
take A cafe  ランチ②
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス


何度かカフェタイムでお世話になっていたのですが
ランチに行くのは初めて
heart06.gif





店内は、くつろぎの空間で
座席もいろいろ

子供さんも楽だろうと店員さんの配慮で
はじめ座っていた席から
ひろいソファ席へ案内してもらえましたheart06.gif

っで、今回注文したかったのは、ブログでも気になっていた

『日替わりランチ』を注文w03.gif


2_20120629214307.jpg

今日は、『甘酢だんご』でしたyotuba11.gif

おきなワンプレートランチhaibisukasu01.gif
種類も豊富で、野菜も盛りだくさんcrown04.gif
女子にはほんとうれしいランチですね。
この、甘酢だんご、ちび姫に大好評w03.gif
かなりの大きさがあったのに、二つともぺろりっとyotuba11.gif

一品、一品、おいしくいただけて
赤米のご飯もおいしくって、ひさしぶりに健康ランチって感じでした。

3_20120629214307.jpg

+200円のスイーツheart14.gif

素敵ですよ~ロールケーキがワンカットkira01.gif
抹茶ロール、、、
おいしいわ、、、
あっさり味で食べやすいaicon339.gif

4_20120629214307.jpg

こちらも、+200円のスイーツのバナナパフェ

このボリュームも素敵present04.gif

あんまりにも居心地がいいので
のんびりさせてもらいましたte02.gif



ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/07/13 (Fri) 11:35
    うえに #- - URL

    体に優しいね〜デザートつけたらお得よね★
    その昔、お客さんにつれてってもらった以来だわ。
    旦那昨日はゆっくりするはずが(^∇^)あたしついてるー!

  • 2012/07/13 (Fri) 14:00
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん、ついてる☆

    今週は土曜日までだけど、月曜日休みだから
    頑張ってね。

    雨ばっかだから
    ちび姫家で暴れてたから、
    今日は、室内遊技場に遊びに行ってきたよ。

  • 2012/07/14 (Sat) 01:35
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    かなりの頻度で ランチに行ってるような・・・
    ちょこちょこ、小出しで 紹介しているのかな?

    此処は、何処にあるんだろう?
    ボリュームある ランチプレートだね。
    えっ?ちび姫ちゃんが、肉団子2個たべてしまったら、inoちゃん おかず無いじゃん(笑)

    +200円で、しっかりとスイーツがいただけるのは、嬉しいね。

  • 2012/07/14 (Sat) 07:45
    うえに #- - URL

    家にずっとだと暴れ出すよね( ; ; )
    どこの屋内遊戯場いったの(^∇^)?
    Jr、味少しつけたら家でも食べたよ!上のときは食べたから味付けとか一歳こえるまでしてなかったんだけどf^_^;)

  • 2012/07/14 (Sat) 20:41
    inoimo #- - URL

    マロンさま。


    つろぎうらやましいです☆

    ランチ、
    仕事復帰までにいっぱいいってます。。。

    って、
    毎度更新がおくれて後手後手で
    あとだしねたばかりです。。。

    ここは、ドンキの二階にありますよ。
    めちゃボリュームあるけど野菜多めで美味しかったです。

  • 2012/07/14 (Sat) 20:45
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    長い一週間お疲れ様。

    ガーデンパークのなかにあって
    平日は空いているからいいで。
    イオンのなかやシークル、あとは境のビックハットもいいらしい。

    離乳食というか、、
    豆腐といもは食べてくれるようになったよ。
    なんか、
    最近たまごぼーろにめざめて喜んで食べてる。
    美味しかったら食べるんだわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する