スポンサーサイト


クラブ コントラーダでランチを

岸和田城の目の前にできた
(二の丸のそば)

『クラブ コントラーダ』にいってきました~moaiman-teku.gif

和のテイストな外観と打って変わって
店内は、重厚感ある洋風の作りw03.gif


テラス席や、テーブル席、個室もあって、子連れも大丈夫でしたよ。

日曜日ということで広い店内は満席

さらに待っている人もちらほら…

DSCN4529.jpg

予約していったので、個室に通してもらえました。
個室希望の場合は予約時にお願いした方がいいかも

1部屋のみでした。
10人くらいはいけるかな。。。

DSCN4521.jpg

このお店、オープンから間もない様子で
店員さんの対応が…
子供用にお皿やスプーンなどを頼んでも…
また別に子供用の水を頼んでも…
まだまだこれからのお店のようです。
さらに、メニューがランチコースのみしか用意されていなかったのにも…
HPをみればいろいろ頼めたはず…

今回、注文したのは

『ポンペイ コース -Pranzo Pompei-』
¥1,575 [ 2名様より]


まぐろ・モッツァレラの美食風前菜


DSCN4523.jpg

さっぱりとしたレモンの酸味がきいたドレッシング
モッツアレラとよくあってうん、おいし

マグロが食べれないアタシ…
別の前菜に変更をお願いしたら
まぐろがなくなっただけで他は全く変化なしのさみしい前菜が出てきました

DSCN4522.jpg

選べるピッツァ
マルゲリータと
ピッツァ クアトロ フォルマッジのハーフ&ハーフ
 

2人で1枚
それほど大きくないからちょうどいい

DSCN4525.jpg

マルゲリータはトマトの酸味が強いソースでした
大人には美味しかったけど
ピザ大好きちび姫が食しませんでした…

クアトロ フォルマッジはチーズの嫌なにおいもなく
食べやすいピザでした

DSCN4527.jpg

あと一種類は、
ピッツァ 泉州玉ネギとアンチョビのピザでした。

生ハムのトマトソースペンネ

DSCN4531.jpg

こちらもやはり酸味の強いトマトソース
もっちりペンネも食べ心地がいい感じ。
生ハムは、塩分すくなめ、子供が食べやすいタイプ
プロシュートではなかったな~

ジェノベーゼパスタ

DSCN4530.jpg

バジルが嫌いでなければ大丈夫
すこし、オリーブオイルの風味があって食べやすい

ここのお店
お水か、炭酸水を選べました。。。
炭酸水、刺激的でアタシは好き。

DSCN4528.jpg

デザートは、
ガトーショコラ

DSCN4533.jpg

これだけじゃ、物足りないアタシとちび姫は、、、

お店に入った時から気になっていた、

『ジェラート』を注文

DSCN4532.jpg

3種類選べて、400円でした
ベルギーチョコレート、抹茶、ストロベリーをチョイス

いや~久しぶりのパンチの利いた甘いジェラートに
わくわくしながらいただきました。。

ここのお店、駐車場もあるし、お城にもいけるし、景色もいいしこれからはやるだろうなっと思いました。



ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/07/04 (Wed) 19:05
    うえに #- - URL

    岸和田にもたくさん美味しい店ありそうやね(^∇^)
    子連れだと個室だと安心するね(^∇^)

  • 2012/07/17 (Tue) 10:52
    マロンまろん #- - URL

    おはよう(o^^o)

    岸和田に、こんなお店が出来たんだね。
    関空で働いてた 若かりし頃に、何だっけ?フレンチで有名なお店に、2~3回行ったコトがあるよ。

    前菜、食べれない食材を そのまま抜くだけなのは・・・ ね(泣)
    食べれる食材を 代わりに入れて欲しいよね。

    でも、これからが 期待出来そうなお店なんだね。

  • 2012/07/17 (Tue) 21:17
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    岸和田で有名なフレンチ?
    どこだろう?
    また聞いておく☆

    まだ新しいお店だからこれからに期待しまぁす。

  • 2012/07/17 (Tue) 21:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん。

    岸和田にも隠れた名店あるよ。
    いくさいには御一報を☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/04 (Wed) 19:18

岸和田城の目の前にできた『クラブ コントラーダ』にいってきました~和のテイストな外観と打って変わって店内は、重厚感ある洋風の作りテラス席や、テーブル席、個室もあ

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3308139/?guid=on
