オウチBBQ

久しぶりに学生時代の悪友が四人集まりました~
もうかれこれ…いや、これを言うと…
月日が過ぎて行ってるのが解るから

奈良の友達の家は、

『オウチBBQ』 ができる素敵なオウチ

6_20120712135306.jpg

庭のスペースに、シートを張ってくれているから
裸足で行けちゃう便利さ…なれてるね~

3_20120712135307.jpg

パパ達、、、

『BBQするの慣れてるわ~』

と、笑いながら、アタシたちは積もり積もった話に夢中

2_20120712135307.jpg

子供たちも、慣れたもの…
危ないところには近づかず、
自分たちで、十分BBQを満喫していました
友達とこのKくんがうちのちび姫をよく遊んでくれて…
その上、パパにもすっかりかわいがってもらい、一緒にアイスクリームまで買いに出かけて行きました

1_20120712135307.jpg

ちび姫Jr.は、、、
家の中から、楽しんでいましたよ

そして、みんなで
『誕生日会』
だって、一年以上ぶりだから・・・
みんなのハッピーバースディだねって

4_20120712135306.jpg

大きなケーキにちびちゃんたち群がりました~

5_20120712135306.jpg

ほんまに、久しぶりにあったとは
思えないくらい、時間がスリップしたよ。

その間、子守してくれて
ママたちの憩いの場を作ってくれた
パパ達に感謝、感謝

たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2012/07/23 (Mon) 12:37
    うえに #- - URL

    うわー楽しそう\(^o^)/おうちBBQいいね〜ゆっくりできるよね!やっぱり学生時代の友達楽しいよね(^人^)
    満喫したみたいだね〜!

  • 2012/07/23 (Mon) 20:28
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    満喫したよ。
    うえにぃちゃんみたいにわんぱく公園でやるのも楽しいよね。
    家は準備が楽で冷蔵庫があるからありがたいよ。
    また、一緒にBBQしようね。
    昨日、
    きよぴぃパパとやろうって話してたんよ。

  • 2012/07/23 (Mon) 21:15
    うえにぃ #- - URL

    おうちBBQあこがれるわ♪
    日陰もあるしまったりできるよね〜!!
    来月頭に紀伊のグリーンファームでBBQまたするんだけど今度は日焼け対策しなければ。。
    ほんとみんなでしたいね〜♪まだまだ秋口までいけるよね( ^∀^)あと1日で復帰やね!
    最初は無理しないでね(#^.^#)あたしもみんなに甘えまくりで定時帰り遂行してます〜

  • 2012/07/23 (Mon) 22:57
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    日焼け対策はたいせつよ。
    30越えたら取り返しつかんようになるで、、、
    あたしは見たいに。

    いいなBBQ楽しいよね。

    ついに、復帰となったよ。
    当分は仕事よりちびjrが優先ですわ。
    まわりには悪いけど、
    あたしはマイペースで貫くよ。

  • 2012/07/24 (Tue) 15:02
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    おうちBBQ、いいね。
    川沿いや 公園でするのもいいけど、おうちならば 気がねないとゆうか 安全とゆうか・・・・

    仕事、復帰するのかな?
    無理しないでね。

    》うん。銀平のランチ誘ってね~。

  • 2012/07/24 (Tue) 15:55
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    オウチでするとホンマ助かります…

    ついに明日から仕事復帰です。
    マイペースにできることからぼちぼちと。。。
    一人目の時は、
    大変だった復帰後2か月間。。。
    明日からどうなるか。
    今となっては、ちび姫Jr.とのんびり過ごせた
    この8か月間、とってもたのしかったです。
    ちび姫には、いろいろ我慢させたかな。
    これから、ちびちゃんたちもしっかりペースをつかんで
    楽しんでいってもらうことだけ、
    願っています。

  • 2012/07/24 (Tue) 21:16
    うえに #- - URL

    inoちゃん白いよー!うらやましいもん(^∇^)
    マイペースにいこう〜あたしなんてパートさんよりはやく帰ってるよ(^∇^)
    抜くとこ抜いてるから今のところいけてる( ´ ▽ ` )ノ
    子供達もはやくリズムできたらいいね★チビ達寝たしあたしも寝まーす(^人^)がんばれーママ★

  • 2012/07/26 (Thu) 21:32
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん、あたしも。
    定時でチンっと帰って来るよ。
    今、
    結構仕事が暇でみんな定時で終わってくれてるから
    気楽よ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する