スポンサーサイト


千疋屋のバナナアイス

千疋屋さんの

『アイスクリーム』をいただきました~

夏のアイスのプレゼント
うれしいデス…

DSCN4538_20120712135428.jpg

なかでもお気に入りというか、
日頃、バナナを食べないアタシがおすすめするのが、

『バナナアイスクリーム』

これ、バナナでも美味しいなって思えました。
後口の悪さがない~
素敵☆

その他のアイス、シャーベット、さすがのおいしさでした。


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/08/11 (Sat) 00:51
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    千疋屋さんと言えば、フルーツだもんね。
    バナナアイスが お勧めなのね。美味しいのね。

    龍神村に行くの~?
    和歌山、大雨警報が出てるみたいだから、気をつけてね。

  • 2012/08/11 (Sat) 11:29
    うえに #- - URL

    あたしも一回もらってたべたけどおいしいよね!
    アイス頂くとうれしい気持ちわかるわ\(^o^)/
    龍神いくのね!温泉は入りによくいったわ(^_^)
    焼肉昼もやってるならいってみる!和田金は、上品すぎてまわりに気を使っちゃったよ(゚o゚;;
    明日から盆休み〜やっと念願の休みだ〜!

  • 2012/08/12 (Sun) 20:00
    inoimo #- - URL

    マロンさま、こんばんは☆

    今日はとってもいいてんきで
    無事に龍神旅行満喫してきました☆

    そして、いい収穫がぁ☆
    るあんさんに
    もんぺとくわさんに
    ゆず夢カフェに。。。

    楽しかったぁ。

  • 2012/08/12 (Sun) 20:03
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    ゆっくり、連休を満喫してね。
    伊勢旅行、いいなぁ。
    松阪牛、柔らかいのはうちのちび姫
    すごい勢いで食べてたよっ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

