

洋菓子 マウンテン

福知山市にある

『patisserie MOUNTAIN 』さんの

『マウンテンのプリン』をいただきました~


8_20120712135340.jpg

かわいい、たまご型に入ったプリン

おっと、ボケてる…すいません。。。

9_20120712135339.jpg

ほんまに、やさしくって
これ以上ないってくらいの滑らかなプリン

『おいし~

久しぶりにプリンで感動しました。。。

10_20120712135339.jpg

焼きプリンでもなく、クレームブリュレでもなく、
普通の蒸しプリンが、こんなにおいしいとは…

っとおもって、調べてみたら、

なんと、すごいパティシエさんがつくっていたんですね。。
さすがです。。。

ここのショコラ、絶対に食べてみたい
チョコ好きの野望が目覚めた、マウンテンさんのプリンでした。



ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/08/01 (Wed) 21:29
    うえに #- - URL

    めちゃカワイー\(^o^)/楽しい包装やね!
    福知山すごいパティシエがいるんや!
    ショコラ気になるね〜★コストコできたらいこうね(^_^)
    マートとか雑誌見てたらコストコ特集結構してていきたくなったよー!
    Sちゃん今週はお休みなんやね〜ゆかちゃんもノリがいいママよん

  • 2012/08/01 (Wed) 22:31
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    恐るべし京都。
    北部の方にも隠れた名店がいっぱい☆

    ゆかちゃんって言うんだね。
    おっと、
    かぶるな~☆

    暑いけど今週も乗りきろうね!

  • 2012/08/02 (Thu) 00:43
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    福知山って、京都だっけ?
    マウンテン?検索してみよう。
    プリン、大好き♡

    ↓↓コストコの食材で作った サンド、美味しそう。
    福岡でベーグルを作ってるお友達が、ドバ?何だっけ?ディバ?あーん(泣)●●●●チーズが美味しいから、それを入れて ベーグル作りしていたよ。

  • 2012/08/04 (Sat) 15:43
    inoimo #- - URL

    マロン様~

    コストコのチーズでベーグル☆
    おいしそ~
    あたしも一回チャレンジしてみよっかな。

    マウンテンのプリンほんと
    おいしかったよん。
    っが、賞味期限が当日…
    みんなで味わえなかった…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

