生い立ちDVD作成

大大親友が2008年の3月2日に淡路島のウェスティンホテルにて結婚します~w03_20071007141221.gif

淡路島出身でない友達もウェスティンで結婚式をしたので、わたしのなかでは2回目となりました…rin0106-32.gif
とてもステキなところなので何回でもいきたいし、なによりAkikoの結婚式だと思うと今から涙が出てきそうです…だって、わたしのバリ挙式のときに、両親より、誰よりも先に、私がバージンロードを歩く前から泣いてくれていた友達だから…naku02.gif

その彼女のために、『生い立ちDVD』を製作することになりました~kaeru0-02.gif
inoimoのときは、兄がとってもステキなのを作ってくれたので、今回は張り切って頑張ろうと思います。
ちなみに、『Life with Photo cinema2』というソフトと、そのウェディングの追加ソフトである『wedding style』というソフトを使って製作w03_20071007141221.gif

涙あり、笑いありの思い出に残るような作品をつくれればなっと思います。

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            


関連記事

Comment

  • 2008/01/08 (Tue) 09:36
    結婚式余興 #- - URL
    No title

    私も友達の結婚式に呼ばれたのですが
    今余興を何にするか悩んでます。

  • 2008/01/14 (Mon) 09:18
    たかさん #qbIq4rIg - URL
    私も

    Life with Photo cinema2使ってます。
    義妹の結婚式の時に作ってあげたり、子供の誕生日プレゼント用に1年のまとめフォトシネマ作ったり、もちろん家づくりの思い出やハイムの空飛ぶユニットのフォトシネマを作ったりと大活躍!です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する