

L'Atelier de Fujii でディナー

大学時代の友人と二人で

『アトリエ フジイ』さん
に行ってきた時の話ですhiyoko10.gif


本によく載っていて、二人で気になるねっと
行ったお店。

お店はビルの二階にあって、
色んな店舗が入っていました。

中に入ると、
こじんまりした店内は、ちょっとお世辞にもおしゃれなかんじははしないbikkuri01.gif

19_20120714195413.jpg


でも、
オープンキッチンで臨場感あり

この日は、あたしたちとあと一組お客さんがいて、
シェフが一人で切り盛りしてました。

愛想いいシェフにメニューを尋ねたら、
4200円のコースに。←これしかないかも…



タコのマリネ

20_20120714195413.jpg

結講分厚くカットされたタコのたべごたえあり。


サラダ、キャビア添え

18_20120714195414.jpg

さっぱりドレッシングの食べやすいサラダ

コーンスープ

16_20120714195330.jpg

番人受けするまろやかなお味


パン どこのバケットだろう。
カリカリもちっとがたのしめるぞ~

17_20120714195414.jpg

お魚のメイン

15_20120714195330.jpg

これがちょっと、、、
生臭さがあってあたしは苦手だった。

お肉のメイン

14_20120714195330.jpg

牛肉ステーキ
ボリューム満点

ティラミス

13_20120714195331.jpg

エスプレッソコーヒーが香り豊か
かなり大人味

ガトーショコラ

12_20120714195331.jpg


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/08/07 (Tue) 21:55
    うえに #- - URL

    和歌山に大学の友達がいるのいいね\(^o^)/
    初めてきいたお店!最近グルメ探索できてないな(^_^)
    お盆休みはちと、鳥羽水族館帰りに海の幸堪能しようなと

  • 2012/08/08 (Wed) 23:56
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    アトリエ フジ。
    知らないなぁぁぁ。
    情報誌に よく掲載されているの?

    4200円支払うとなると、しっかりと コースを堪能したいね。
    生臭いお魚料理は、残念だね~(泣)
    バケットは、何処のなんだろうね。
    気になる~♪♪♪

  • 2012/08/09 (Thu) 05:16
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん。

    鳥羽水族館、子供たち喜ぶよ。
    明るいし、
    ショーが多い。
    帰りに海の幸、満喫するんだったら
    近くに美味しいお店あったよ。

    是非、
    行きに松坂によって
    いってほしい焼き肉がぁ☆

  • 2012/08/09 (Thu) 05:19
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    『つろぎ』の一本勝ちですよ。
    遠くてもつろぎにいけばよかった。。。

    最近、のんびりとフレンチ食べれないな、、、

    子供置いていけるとき
    マロンさま一緒につろぎお願いしますね☆

  • 2012/08/09 (Thu) 20:56
    うえに #- - URL

    ほんとに!楽しみ〜松坂牛のお店は昼からやってるの!?なんて店\(^o^)/?
    昔松坂の和田金ですき焼きは頂いた(^_^)
    海鮮もあるし〜おいしいもんだらけね!

  • 2012/08/10 (Fri) 00:49
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    そっか。つろぎの 一本勝ち?
    つろぎのディナーは、コスパがいいと思うよ~。
    フレンチは、神戸の マツシマさんがお気に入り♡だけど、遠いもんね・・・・
    うん、是非。つろぎ、行こうね。

    》売場に、また遊びに来てね~。

  • 2012/08/10 (Fri) 22:15
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    和田金は比べたらあかんけど、
    一升びん本店って言う焼き肉屋さん
    昼からやってるしこすぱもいいよ。
    あたしのブログにもちょっと書いたよ。

  • 2012/08/10 (Fri) 22:18
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    神戸でも大阪でもいい
    あたしも美味しいものが食べたい☆

    明日、龍人へいってきます。
    気になるお店チェックしてきますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

