ミナトベーカリーさん

ひさしぶりに、


『ミナトベーカリー』
さんに行ってきましたichigo.gif








ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)





この時期(アップが遅れて…)にぴったりなパンがあったので飛び付いて買ってしまいました。

『カエルのクリームパン』

DSCN4571.jpg

かわいいだけじゃなくって、しっかりと主張ある濃厚くりーむがたっぷりはいっていて食べごたえじゅうぶん。
更に、
パン生地自体もおいしくって
パクパクいただきました。

そして、おすすめは

『クルミのバケット』

いやはや、毎度のことながらやみつきです☆


そして、
大好き、黒糖パン
ドーシェルに行かなくてもおいしい黒糖パンがいただけるって幸せ。。


DSCN4572.jpg

そして、
大好きなスコーン☆

今日もたくさんまだまだ買い込んで来ました。

パンがあるって幸せ。


たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/08/13 (Mon) 01:05
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    龍神村。楽しめて、よかったね。
    もんぺくとは、聞いたコトがある~。
    いいね。

    ってか、未だ ミナトベーカリーさんに 行けてない。
    カエルのクリームパン、可愛いね♡
    スコーンは、食べ応えがありそうな大きさだね。

    そうそう。
    パレードさん、明日13日~月末まで 休みみたいだよ。
    どんだけ休むねんっ(笑)

  • 2012/08/13 (Mon) 06:37
    inoimo #- - URL

    マロンさま、パレードさんビックリ ☆
    欧米スタイルのロングバケーションだわ!

    ミナトヤさんも、
    休んでるのかしら?

  • 2012/08/13 (Mon) 07:31
    うえに #- - URL

    おいしいパンがたべたい!黒糖パンあたしもだいすきー
    今三重にむかってるよ〜(^人^)inoちゃんおすすめ焼肉いってくるね\(^o^)/

  • 2012/08/13 (Mon) 21:31
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    焼き肉食べてきた?
    子供たちもママとパパと一緒の旅行
    楽しんでるんだろうな☆

    のんびり遊んで来てね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する