スポンサーサイト


親子でクッキング

この前、親子で参加できるおやつ教室に参加してきました

全部で、10family が集まったスイーツ教室。

パパ達が一生懸命につくってくれたよ~

DSC_0321.jpg

いろんなおやつや軽食を
子供たちも楽しんで作ってくれてたよ。

DSC_0333.jpg

チャイニーズバーガーや
錦玉寒、
くずまんじゅうやバナナタルトまで
幅広いラインナップで
作っている方もワクワクでした。

DSC_0331.jpg

しかも、
食べてみたら美味しい。
ちびっこたちもパクパク。



たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/08/19 (Sun) 00:46
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ファミリーで参加できる おやつ教室。
    楽しそう♪♪♪
    軽食にスイーツ。
    たくさん、作ったんだね。

    》あはは(笑)
    普段、コーヒーと お水やお茶でしか 水分を摂らないから、汁物がキツイの~(>人<;)
    だから、ラーメンのお汁は 飲み干せない。

  • 2012/08/19 (Sun) 08:13
    inoimo #- - URL

    マロン様~

    アタシもラーメンのスープはちょっとでいい派
    じゃないと、後がつらい…

    最近、食べているときは好調でも
    後がつらい食べ物が増えてきた。。。
    胃腸の弱化…

  • 2012/08/19 (Sun) 11:08
    うえに #- - URL

    子供連れで完成度がたかいよ!すごい\(^o^)/次回はいくね(^∇^)
    チャイニーズバーガーおいしそう★
    あたしも後から胃もたれがくるよ^^;自分ケアもしないとだめだわf^_^;)

  • 2012/08/19 (Sun) 13:58
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    次は、ハロウィンのころかな~
    多分、ハロウィンパーティ目的でやろうって声が。
    みんなで参加してね。

    うえにぃちゃんは、まだまだ若い。。。
    心配せずに、いっぱい食べて、飲んでも大丈夫よん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

