スポンサーサイト


丸源ラーメン

ガーデンパークの向かいにできてから
ずっと気になっていた

『丸源ラーメン』
さんに行ってきました

店内は広くもなく狭くもなく。
和歌山ラーメンのお店は全般的に狭いので
子連れには行きやすい感じ。

DSCN4650.jpg


そして、座敷席に通してもらうとビックリ

店員さんが、
これ使いますかとバンボをもってきてくれました。
素敵なサービスだなっと思ってたら、
店内には
『ベビーにやさしいお店』の文字が
その通りでなんとベビーフードまでありました。

子どものメニューもすごく安くてびっくり

DSCN4649.jpg

これはいいなっと好感。

っで、
注文したのは

DSCN4648.jpg


『肉そばからあげセット880円』

DSCN4651.jpg

『肉そばつけ麺880円』

DSCN4656.jpg

DSCN4655.jpg

『お子様ラーメン190円』

DSCN4652.jpg


『カップソフトチョコ100円』

ラーメンはツルツルのたべやすい麺
スープはこってり

DSCN4654.jpg


玉ねぎの風味が良くって
あたしは好きだけど賛否両論かな。
っが、
結構味にパンチがあるので一杯食べるのがやっとこさ。。。

つけ麺は、太めの麺ではみごたえ十分
濃いめの出汁とよく絡みました。
しかも、お肉や玉ねぎの具がたっぷりのスープ
まんぷくになりました。

お子様ラーメンが一番さっぱりシンプルに食べられました。

意外だったのは、
カップソフトがおいしかった
これ、
百円はお得です。

帰りに、
おもちゃを選ぶのも楽しかったですよ。


たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ラーメン - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/08/18 (Sat) 00:57
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ガーデンパークの近くに、うん、うん。そう言えば、ラーメン屋さんあるね~。

    パスタは 食べに行くけれど、ラーメンは 食べに行かないなぁ。
    昨日、買い置きしていた はるさめラーメンを お昼に食べて お汁を飲み干したら、ノックアウト☆されたぁ~。

    ココ、お子ちゃまに 優しいお店なんだね。
    アタシも、お子ちゃまメニューで 充分楽しめそう♪♪♪

  • 2012/08/18 (Sat) 08:25
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロン様~

    ノックアウトされるくらいおいしかった??
    それとも、小食のマロン様、、
    ほんまにノックアウト?

    マロンさまなら、ぜったいにお子様メニューでOK

    アタシは、なんでも食べに行く派なんだけれど、
    やっぱり、パスタやフレンチがいいな~

  • 2012/08/19 (Sun) 11:05
    うえに #- - URL

    男の人ラーメン好きよね〜うちも。ラーメンは大阪京都まで開拓しにいってるわ(-。-;あたしは最近分厚いチャーシューは一枚でいい感じ^^;丸源は薄くていいわ\(^o^)/

  • 2012/08/19 (Sun) 13:59
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    パパはラーメン好きなのね。。。
    ウチも、一緒だわ。

    また、おいしいラーメンのお店あったら
    教えてって言っといてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

