

季楽里 ご飯編

季楽里さんのお食事ですが、、、

『バイキングスタイル』でした。

ちびっこたちがいっぱいいるので、
こっちの方がよろこんでくれます。

っが、やっぱり規模が小さいので
バイキングの内容も少しさみしい気が。。。
しかも、年配者が多いのか
白浜なんかのホテルより、年配者向けのおかずが多かったような気が…
こども向けのお料理はちょっとすくなかったかな。

18_20120816223253.jpg

それでも、地元の食材、シビエ料理や田舎野菜の煮物なんか
特有の食材と調理で、楽しめる内容でした。

19_20120816223252.jpg

もっと、写真を撮りたかったのですが…
子連れ旅のものなので、これが限界でした

20_20120816223252.jpg

なぜか、お蕎麦やお豆腐がおいしかった~

21_20120816223334.jpg

お漬物も豊富で、食べたい放題
っが、アタシの希望は、もっとおいしい梅干しがあったら
和歌山のアピールになるのになっと思っちゃいました。

22_20120816223333.jpg

なにより、フルーツが充実していて
金屋の名物、巨峰がとってもおいしかった~
御坊名産、メロンも

23_20120816223333.jpg

スイーツは、、、
意外とチーズケーキがおいしかったかな。。。

24_20120816223333.jpg

朝食は、和洋折衷で
種類はそれほど多くありません。

でも、これだけあれば、十分かも。

和歌山名物『茶がゆ』がとってもおいしかった~
いい具合にたけている茶がゆ
是非、たべてほしいな~

そして、クロワッサンもさくさくでおいしかったです。

朝から、好きなものを少しずついただける
幸せでした。
たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/08/26 (Sun) 19:13
    うえに #- - URL

    お蕎麦記憶にある\(^o^)/白浜のホテルとかにくらべたら客層が高齢の方むけなのかもね(^人^)
    茶粥ほっとするよね〜!

  • 2012/08/26 (Sun) 20:32
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    アタシも茶がゆ大好きなの~
    なので、ちび姫Jr.も茶がゆ食べてます…ははは。

    今日は初めてアウトレットが新しくなってから
    行ってきたけど、えらいひとやったわ。。。
    シークルの遊ぶところすごいな~
    子供いっぱいやった。。。

  • 2012/08/26 (Sun) 21:35
    #- - URL

    やっぱり和歌山人やもんね♪
    アウトレットまだしばらくは満員だろうね~怖くてまだいけてない(^O^)
    シークルもなんや!!

  • 2012/08/27 (Mon) 13:49
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    ふふふ(笑)
    年配向けか。
    確かに 家族連れだと、お子ちゃまが喜ぶメニューも 何品か欲しいよね。

    茶がゆ、随分 食べてないなぁ。
    子供の頃は、母がよく、玉林園のおかいさん?おかゆさんを使って、作ってくれたけどね。

  • 2012/08/28 (Tue) 21:29
    inoimo #- - URL

    マロンさま、こんばんは。

    おかいさん~いい響き。
    茶がゆって、和歌山の素敵な郷土料理だよね…。

    食欲不振の時は、アタシはいつも
    おかいさん。

  • 2012/09/01 (Sat) 06:29
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    シークル、アウトレットともに大混雑やったよ。

    でも、
    今週からセール終わるし行きやすいかも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

