

もんぺとくわ

龍神に行くなら、
絶対によってほしかったパン屋さん



『もんぺとくわ』 さんに行ってきました~moaiman-teku.gif



和歌山から龍神に向かって走っていると
左手にあるこのお店…
本線沿いにあるけれど見逃してしまいそうな看板
そして、お店より50mほど先の右手に
駐車場があって、知らなければどこに停めるのかなっと
考えちゃいそうなお店です。


お店は、石の階段をえっちらほっちら上がっていくと
あって、店内へ入るには
靴を脱いでいかなくてはいけませんでした。


ところ狭しと並べられたパンの籠…



もんぺ1



11時頃いったのに。。。
結構、完売が多かった。。。
食パンを買いたかったのに…
なかった~naku01.gif


もんぺ2



多分、つぎつぎ石窯からパンがでてきていたから
まだでてくるのかもっ。



もんぺ4



そのでてきた一つが、このフランスパン
すごいでっかいw03.gif


38_20120816223451.jpg



そして、おいし~heart06.gif



るあんさんで買った、豆腐のオリーブオイル漬けの
このオリーブオイルでいただく、このフランスパンは絶品でした~
この大人の顔以上に大きなパンでもみんなで食べちゃいましたよ。



もんぺ3



バナナのスコーンやサーターアンダギーも
コクと食み応えがあって、おいしかった~yotuba11.gif



39_20120816223451.jpg


パウンドケーキは賞味期間1週間もあるって初めて知った…。
これならほんと、お土産に丁度いい。。。


っが、ちびちゃんたち、みんなですぐに戴いちゃいました。。。
おいしかったんだね。


40_20120816223451.jpg


次、行ったら、窯焼きピザを頼んで食べてみたいなっと思いました。
めっちゃ、にこにこパンをやくおっちゃんが印象的な
もんぺとくわさんでした。


そうそう、梅樹庵はただ今、お休みだそうです。
ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif



最後まで読んでくれて
ありがとうございました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



もんぺとくわパン / 田辺市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

  • 2012/08/29 (Wed) 11:35
    うえに #- - URL

    釜焼き〜てきいただけでおいしそう!龍神いろいろあるんやね(^∇^)土曜あたりパンを求めて市内にいこうかな\(^o^)/

  • 2012/09/01 (Sat) 06:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん、今日は市内出没するのかな。
    本、
    準備しておくわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

