

デュッセル ランチへ

今回ランチに伺ったのは、、、

『京橋 デュッセル』さんmoaiman-teku.gif

お店の向かいは、コインパーキングなので駐車場の心配はありません。
この日は、300円分の駐車場代をいただけましたgomen01.gif

お店の中は、それほど広くありませんが、
とてもきれいにされていて、鉄板の周りには
ゆったりとしたスペースで椅子が置かれていました。

DSCN4862.jpg

個々のお客に対し、一人のシェフが対応してくれる
贅沢な雰囲気がまたいいですよね~
ここのお店、敷居が高そうですが
子連れもオッケーですよ。
ありがたいデス。。。

DSCN4865_20120816222928.jpg

今回注文したのは、いろいろついた

『デュッセルランチ 2800円』

お肉の量を少し多めにしました~heart06.gif

まずは 『スープ』

DSCN4864.jpg

牛肉のスープとのことでしたが、
見た目より食べやすく、とってもおいしくいただけましたheart14.gif

つづいて 『サラダ』

DSCN4866.jpg

アロエがしっかりと入ったサラダはさっぱりドレッシングで
食べやすくお肉とも相性が良かったです。

『ホタテ』

DSCN4868.jpg

このホタテ、焼き加減が絶妙でしたw03.gif
しかも、このソース、いったい何が調合されているのか…
おいし~
このソースで、ほかの海鮮も食べてみたくなりましたyotuba11.gif

『お肉と焼き野菜』

DSCN4869.jpg

焼き野菜の焼き具合、もやしのしゃきしゃき感
そして、おなすの火入れ、おいしかった~

そして、お肉もとってもいい感じの焼き加減
ジューシーで塩たべれば、甘さが引き立ち、
ポン酢で食べれば、さっぱりと肉汁を楽しめました~gomen01.gif

最近、ニンニクをなるべく控えているので
ここのニンニクなしで焼いてくれる調理方法はとってもうれしかったです。

DSCN4871.jpg

最後に、出てきたごはん、香の物、汁物も美味しくいただけました。

そして、最後に広いお席に移って
紅茶をのんびりいただきました。

とっても、有意義なランチ、ごちそうさまでしたhaibisukasu01.gif
また、こよっとcrown04.gif


たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/09/07 (Fri) 22:02
    うえに #- - URL

    敷居高く感じるけどランチは鉄板焼きにしてはリーズナブルやね(^人^)ステーキ久しく口にしてない〜肉食べないと乗り切れないわ〜
    チビ姫Jrちゃん40度越えて三日間続いてるの?それはしんどいね。夏の疲れがでてきたのかな( ; ; )Jrちゃんあんまり倒れてなかったように感じるから!るいも今は踏ん張ってるけど園ではみんな鼻水垂らしてるみたい(゚o゚;;ママも疲れがでてくるし倒れないようにねf^_^;)

  • 2012/09/09 (Sun) 00:56
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは。

    ↑↑うえにぃちゃんのコメント見たけど、ジュニちゃん 大丈夫?
    40度って 大人でもツライのに、あんなに ちっちゃい体で お熱が3日も続いたら、大変だよね。

    デュッセルのランチ。
    どっかへ 吹っ飛んでしまった。
    あ~。うん、うん。
    豪華な ステーキランチだね~。

  • 2012/09/13 (Thu) 01:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    jr、無事に復活しました☆
    40度こえが5日も続いて
    さすがのあたしも
    ちょっと焦りました。。。
    心配ありがとうです☆

  • 2012/09/13 (Thu) 02:02
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    お肉食べてよ☆
    体力つけないと両立は辛いv-14
    仕事に慣れたらこどもが病気v-11
    一人目の時も
    そういえばこんなんだったわv-36

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

