北海道 ~キロロ~

inoimoは、1月の11日から14日まで、北海道の『キロロリゾート』へスノーボードを楽しみに行ってきましたkaeru0-02.gif

今年、一番の冷え込みで、-18℃と凍えるぐらい寒かったけど、本当にステキなリゾートでしたmini_waai2.gif
スキー場は、この連休にも関わらず、ゴンドラ、リフト待ちをやったのは13日の日曜日の昼ごろだけ…それ以外は、ほとんどまたずに乗れて、その上ゲレンデはガラガラだったので好き放題すべってきちゃいましたkucibiru-pan02.gif


ホテルは『ホテル ピアノ』という、大きくてすごく施設が充実したホテルライフを楽しめるホテルでしたw03_20071007141221.gif
        ホテルピアノ

朝食のバイキングは、混雑なしでゆっくり焼きたてパンを食べることができたし、昼は、ホテルマウンテンのレストランでウェア&ブーツのままで楽しくおいしい食事ができたし、本当に大満足でしたaicon339_20071016223740.gif

   ホテルピアノ2 ホテルピアノ3 ホテルピアノ4


今回で、北海道スノボはうっちょと行って4回目、inoimoに関しては、8回目だったんだけど、今まで行ったのは、ニセコとトマム…今回、初めてのキロロでしたが、ほんと最高ですheart06.gif
inoimoの趣味である、いい旅を安く行く計画で、この連休に関空時間指定の飛行機でとび、3日間を滑って楽しんで、今回のお値段なら納得でした。
ちなみに、キロロのリフト券は、事前にローソンチケットで大人2名分で購入しておきましたmoaiman-teku.gif そうするとちょっとでも安かったし、北海道のナイターは寒すぎて滑れないってのは、何回も行った二人の意見だったので1日券を2日分購入しておきましたmini_waai2.gif


 ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

  • 2008/01/16 (Wed) 23:04
    アキ #i4k.q35E - URL
    こんばんは

    inoimoさんは、スゴイですね!
    すごく計画的だし行動力があるし・・・、
    アタシとは全然違うから、ブログ見てると
    スゴク楽しいv-315
    そしてうらやましいです。

    コレカラも楽しいブログお願いしますv-344


  • 2008/01/17 (Thu) 22:42
    inoimo #- - URL
    スノボ

    アキさん、こんばんわ
    いっこもすごくないですよ~v-12
    下手のもの好きで楽しんでいます。
    行動的なのは、大学時代の友人に鍛えられました…ははは。
    アキさんは趣味はなんですか?
    まだまだアップしていないんですけど、今年もいろいろと計画中なのでブログで楽しんでくださいね~v-221

  • 2008/01/18 (Fri) 23:10
    アキ #i4k.q35E - URL
    趣味

    今日も1日オツカレサマですv-411

    アタシは4歳の頃から、エレクトーンを習っていて
    短大でピアノへ転向。
    元々は保育士だったので、休みの日は
    教育テレビで流行っている曲を弾いたりしてましたが、
    今の家にはないので全く。。。

    今は平日の休みの日にはもっぱら主婦業に専念v-364
    お掃除したり、料理本見たり・・・v-393

    日曜日は旦那とショッピングしたり
    ランチに行ったり
    夏は、釣りに付き合ったり
    そんな感じですv-407

    なので、
    inoimoさんのブログで
    楽しませてもらっていますv-344

  • 2008/01/22 (Tue) 23:13
    inoimo #- - URL
    エレクトーンの魅力

    キロロは、ヤマハがやっているリゾートなのでエレクトーンの生演奏がホテルのロビーでやっててとてもかっこよくてその上、両手、両足すべて使ってすごい体力のいる楽器なんだなって感心したところです。
    すごい、いい特技ですね~。
    あたしもそんな才能がほしいv-12
    あたし、料理は好きだけど上手ではないのでアキさんみたいに料理の本やネットみて勉強します。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する