中華そば 極み

神奈川在住の兄ファミリーが帰ってくると
かならず一度は行く、

『和歌山ラーメン』のお店

今回、近いところでっということで、
ほんまに歩いて行ける


『中華そば 極み』

 さんへ出かけて行きました。

極みさん、店の前に車を置くスペースがあるけれど
どうやっておいたらいいのか悩むかも。

店内は、結構きれいで
和歌山ラーメンのお店にはめずらしく
チャーシュー丼やおにぎり、サイドメニューのチャーハンなどの種類も豊富でした。

今回注文したのは、

『中華そば』

可もなく不可もなく…
いただけました。。。

極み

そして、

『チャーシューごは~ん 150円』
このご飯、とってもおいしかった~
リーズナブルだし、食べやすし、ボリュームも満点。

これは、リピしてもいいかな。

このお店、麺の量を増やすには
和歌山にはめずらしい、替え玉で注文するスタイルでしたよ。


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/09/19 (Wed) 11:37
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは。

    ちびジュニちゃんの体調は、もう大丈夫かな?

    ↓↓紅茶のミルフィーユ、美味しそう♡
    静岡といえば 緑茶のイメージだけど、紅茶も有名なんだね。

    ふふふ(笑)
    「可もなく不可もなく」
    決して不味くはないんだけど、特に美味しい訳でもないってコトだよね?

  • 2012/09/19 (Wed) 22:28
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    チビJrは無事に復活して
    さらに元気にグレードアップしました。

    マロンさまには正直に言います。
    このお店は、あまりおすすめできません。
    不味くはないけど、うまくもない。
    行くなら美味しいお店に行きたいな☆

  • 2012/09/20 (Thu) 07:44
    うえに #- - URL

    あたしも一度行ったきり!店はきれいなわりに味は普通よね^^;もっとアレンジきいたラーメンだといいのに〜

  • 2012/09/20 (Thu) 18:58
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    やっぱり~
    アタシも。。。
    もうないな~。

    どっかおすすめのラーメン屋さんある?

  • 2012/09/22 (Sat) 22:57
    #- - URL

    丸田屋とか楠本屋とかは昔よくいってけど最近ご無沙汰だわ(*゚▽゚*)お兄さん夫妻は和歌山ラーメンがすきなのかな?
    ラーメンが好きなら、六十谷の四天王もラーメン好きな人はおいしいっていう★あたしはあの分厚い肉が胃にくる(*_*)

  • 2012/10/25 (Thu) 00:05
    あ #gJhYsNGs - URL

    塩ラーメン食べてください


    最高にうまい、カップラーメンみたいな味がします(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する