スポンサーサイト


いざ、龍神へ




今年のお盆旅行は、、、

『田辺 龍神温泉』

へ行ってきました~



去年の台風の爪痕が随所に見られましたが
有田インターを降りてから
約1時間で龍神温泉に到着。。。

道もよくって走りやすい
山道だけど、急カーブはほとんどなく
すべて片側1車線づつあって運転に自信がなくても
大丈夫そうな道。

その上、道の駅も随所にあって
本当にいいドライブコースでした



そして、一か所、停まった

『道の駅 龍游館』

DSCN4771.jpg

食堂もしっかり併設され
お土産屋さんもあり

DSCN4775.jpg

山の谷あいで涼しくって気持ちがいいyotuba11.gif

こんな気持ちのいいところでは
恒例のソフトクリームを注文

DSCN4774.jpg

おいしい空気と一緒に冷たいアイス、いいですよね~

では、ぼちぼち龍神温泉へと向かいますかgomen01.gif

つづく…


たのしかった~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/08/20 (Mon) 19:33
    うえに #- - URL

    ゆーっくり温泉もうらやましー(^∇^)
    道の駅楽しいよね〜サービスエリアもすき(^_^)

  • 2012/08/21 (Tue) 00:43
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    そうそう。
    ふらりと立ち寄った所で、美味しい物を発見するコトってあるよね。

    ↓↓お豆腐屋さんも、いいね~。
    お豆腐のオリーブ油漬け。気になる~♡

  • 2012/08/22 (Wed) 20:21
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    この真夏に温泉もなかなかよかったよん。
    ちび姫が温泉大好きだから
    よろこんでたよ。

  • 2012/08/22 (Wed) 20:23
    inoimo #- - URL

    マロン様~

    ぷらっと寄ったお店がすごいいいいと
    うれしい~☆

    オリーブ漬けのお豆腐ほんまに
    おいしかった~☆
    パンにつけても最高でした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

