大好き KUA`AINA

新しくりんくうプレミアムアウトレットに
オープンした

『クアアイナ』
にいってきました~zou.gif


DSCN4929.jpg


お店の雰囲気も素敵~

ハワイで行った、クアアイナとはまた別だけれど
なんだか、のんびりした雰囲気がいいzou.gif


まずは、店頭で
注文して、商品をもらって、そしてテーブルへ

テーブルに置いているケチャップやマスタードが
ビックサイズでこれもいい。
ハインツ、このサイズはアメリカンですよね


DSCN4927.jpg

『ハンバーガー』

スタンダードな本場ハワイアンスタイル
を売りにしたハンバーガー


このシンプルなハンバーガーでもすごいボリュームheart14.gif


そして、とっても食み応え十分の
アメリカンらしいパテを満喫できるこのハンバーガー

おいしかった~heart06.gif


半分や四分の一にカットしてもらうと
子供も食べやすくってよかったです。


DSCN4936.jpg

大人気でアタシも大好きな

『アボカドチーズバーガーセット』


DSCN4938.jpg

間違いないおいしさ
アボカドバーガーをつくった、
クアアイナって素敵だなっと…

ほんとにボリューム満点のクアアイナ

ランチに行くと少しお得なセットもあって
楽しかったです。


また食べに来たい大好きなお店でした。

ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/09/21 (Fri) 11:51
    うえに #- - URL

    あたしもお気に入り〜パークス店は営業時代のいきつけだったけど、肉汁がでておいしーよね!カットしてくれるんや〜知らなかったわ(^人^)

  • 2012/09/21 (Fri) 14:23
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    クアアイナ。
    ハワイのお店と パークス店に行ったコトはあるけど、ずいぶん行ってないなぁ。
    口いっぱいに 頬張りた~い♡

    》ふふふ(笑)
    ラーメン屋 美味しくなかったのね。
    うまくオブラートに包んで、『可もなく不可もなく』って 表現したんだね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する