agata(アガタ) で ランチ

久々にのんびりとママちゃんたちと
ランチに行ってきました~w03.gif
もちろん、ちびチャン連れで。。。

築港にある

『agata(アガタ)』さんichigo.gif



和歌山の地産地消にこだわった
イタリアンのお店heart06.gif

店内はとっても明るくてさわやか


DSCN5060.jpg


そして、スタッフ、シェフさんの対応も和やか
子連れにも嫌な顔一つせず、応対してくれましたgomen01.gif

お昼のコースは3種類で

1500円からでしたkira01.gif


今回注文したのは、2000円で
前菜・パスタ・メイン・パン・デザート・ドリンク

まずは、シラスをふんだんにつかった
キッシュのような…

DSCN5061.jpg

おいし~haibisukasu01.gif

子供の分までたくさん用意してくれて
感謝、感謝です。。。


そして
2種類出てきたパン。
写真は、ほかほかのホッカチャyotuba11.gif

このパン、おいしくって
ちび姫にすべて食べられちゃいました。。。

もう一つのパンも、かりかりもちもちを
たのしめるとっても風味豊かなパンで大満足crown04.gif

しかも、子供の分まで…
ほんま、ありがとうございます。


DSCN5062.jpg



前菜は生ハムといちじく


DSCN5064.jpg

ここのドレッシングがおいしかった~
そして生ハムいちじくのコラボ
和歌山ならではかもしれないけれど…

ナイスな組み合わせですgomen01.gif



三元豚とトマトのパスタ

DSCN5066.jpg

程よいトマトの酸味、豚の甘みがとてもおいしかった~


メインは太刀魚とホタテと野菜のグリル



これもおいしかった~
いろんなソースが楽しめるし

和歌山産の太刀魚は
香ばしくやさしいおあじ。
ホタテもソースとの相性抜群


DSCN5068.jpg


デザートはチーズケーキと、
アイスクリーム、パウンドケーキ



DSCN5074.jpg


見た目もかわいくって
最後まで大満足。


これに飲み物までついて
本当に素敵なランチでした。




ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/10/18 (Thu) 20:46
    #- - URL

    オープン時に1回いったけど、すごく人気でなかなか予約とれなかった記憶が✩
    女子には人気のお店だよね(^-^)

  • 2012/10/19 (Fri) 01:35
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    ここ、シ●スタで働いてたスタッフさんが 開いたお店だから、ずっと前から 気になっているのに、未だ行けてないの~。

    どれも、美味しそうだね♪♪♪
    フォカッチャ、チーズケーキ、いいね~。

    美味しいご飯を 食べに行きたい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する