磯の倉でディナーを

すっかり更新のペースが遅れがちになっていますが
いつも、訪問ありがとうございます。

なぜか、この歳になって
中耳炎になり…
そして、後遺症かなぜかで…難聴がつづき
耳鼻科通いのアタシです…

ゆっくりと更新していきますので
ぼちぼちおつきあいを…



岸和田へ行くとついつい行きたくなってしまう
おいしい中華料理屋さん

『磯の倉』さんへ

またまたいってきました~charry.gif

前菜盛り合わせ


DSCN5022.jpg

棒棒鶏や、チャーシューなどバラエティ豊富

小龍包もなかから
じゅわーっと
肉汁がいっぱい

DSCN5023.jpg


揚げ物の盛り合わせ

ここのから揚げおいしい

DSCN5025.jpg


あっさりのえびちり

DSCN5024.jpg

餃子も堪能


DSCN5026.jpg


毎度のことながら、
とってもおいしい磯の倉
ついつい行きたくなるおいしいお店


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/10/28 (Sun) 21:03
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    中耳炎なの?
    アタシは、子供の頃に中耳炎になって、一年以上は通い詰めた記憶が・・・
    早く治るといいね。

    岸和田に 美味しい中華屋さんがあるんだね~。
    店名は、和っぽいね(笑)
    どれも、美味しそう♡

    》ベーグルの感想は、ご本人だけにとゆうコトなので、コメントは 掲載NGなの。
    でも、間違いなく 美味しいってコトは確かだよ。

  • 2012/10/29 (Mon) 21:19
    #- - URL

    中華いいね~親愛の近くにもおいしい中華はあるってきくけどどこかわからない(^_^;)
    中耳炎大人も長引くのかな?こないだ病院もこんでたって言ってたよね(>_<)
    私も今日は偏頭痛がして薬もらつてしまったよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する