スポンサーサイト


Cafe&Pub Trinity&Unityへ

久しぶりにぶらくり丁周辺を
うろうろしていたら…

『カフェアンドパブ・トリニティーアンドユニティー』

の看板が…

あっ、こんなところにあったんだっと
家族4人でランチに伺いました~


店内は

こんな感じ…

って、どんな。。。スイマセン、、適当で


DSCN5100.jpg


今回、
注文したのは、

『パスタランチ』

『とんかつランチ』




DSCN5096.jpg



パスタランチのセットで
ドレッシングが、おいしいサラダ、
一品、今回はひじきの煮物とポテトサラダ
そしてスープがついてきました


DSCN5103.jpg


パスタは

『キャベツとベーコンのトマトソース』
をチョイス
+100円で生パスタに

あっさりとしたトマトソースはおいしい

っが、、、

ここの生パスタは。。。
次回は普通にしようっと思っちゃいました



DSCN5101.jpg

とんかつは思った以上に柔らかく食べやすくて
ちび姫にも好評


独特のさっぱりソースも魅力的でした

こどもたちにもとても対応がよく
嬉しかったです。


こんなお店でのんびり過ごせたらな~っと
思える夜は美味しそうなお酒が並ぶ
トリニティー&ユニティーさんでした。




ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Comment

  • 2012/11/26 (Mon) 18:09
    うえに #- - URL

    名前はよく聞く(^人^)二丁目にあるのね!パスタしばらくたべにいってないな〜でも今度ツインバードにいく予定(^∇^)生パスタ!

  • 2012/11/26 (Mon) 21:27
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん


    あたしもツインバードの
    スイーツブッフェ気になって
    いきたいんよ☆


    生パスタも気になるなぁ

  • 2012/11/27 (Tue) 02:31
    矢部結城乃 #mQop/nM. - URL
    矢部結城乃ちゃんの感想

    また読みに着ますね(^^♪

  • 2012/11/28 (Wed) 15:38
    弊社企画「ヨンナナにっぽん」へのお誘い | 『Antenna』運営

    突然失礼致します。ゆら☆ゆら Life in 和歌山を見て、ぜひ弊社WEBメディア『Antenna(アンテナ)』<http://antenna.jp>の和歌山県代表のキュレーターをお願いしたく、詳細についてご案内したいのでご連絡先を教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。
    連絡先:47prj★glider-associates.com ※★印をアットマークに変えてご連絡ください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

