スポンサーサイト


割烹屋 ゆず 

貝塚にある

『割烹屋 ゆず』 

へランチに行ってきました~


割烹屋さんって何?
っと、ちょっと不思議な気持ちで入店


店内は、個室もあって、いい感じ。



お昼のメニューは3種類

ちょうど真ん中の2100円のランチに


前菜のような…ごまどうふ
うん、おいしい。
お醤油がかなり濃厚…
わさびがあう


DSCN5084.jpg

そして、ごはん、赤だし、お漬物


DSCN5085.jpg

汚い写真ですいません…
最近、うまく写真がとれないっというか、、、
このお味噌汁をちび姫がどしゃ~んとこぼして大騒ぎ。
お店の人スイマセン…
っという気持ちになってけれど、
一言。

ここのお店のスタッフ(多分、バイトさん)
ちょっと応対が…
メニューの内容をみせてというと
『ありません』とだけ。
では内容をと聞くと
『解りません』
これじゃ、だめですよね。

ついでに、生魚がでだめなので
変更をお願いしても…写真の通り。


DSCN5087.jpg

一品、一品、丁寧なつくりだけど、
それと言って特徴もなく、印象も残らず。。。

次はないかな…。




ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/12/02 (Sun) 14:58
    うえに #- - URL

    接客業なんだからサービス悪いとせっかくの料理も台無しだよね〜(-。-;
    素敵なサービスは心に残るし忘れない!形のないものだから余計に(^∇^)

  • 2012/12/02 (Sun) 21:13
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    サービスって大事だよね☆
    あたしも接客がよければおりょうりも
    美味しくかんじるもん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

