リヴァージュ 

またまた


『リヴァージュ』 さんのケーキが登場です


かわいいケーキだったので
写真をパチリ


DSCN5092.jpg

このシュークリームパイのような一品

かわいさだけでなくおいしかった~


DSCN5095.jpg


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2012/12/01 (Sat) 17:35
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは。

    最近、更新情報が届かないみたい。
    知らない間に、更新してたんだね〜。

    リバージュさん、子供が喜びそうなカンジのケーキだね。
    大人のアタシも テンション上がるね(≧∇≦)

    ≫でしょ。でしょ。
    地元びいきかもしれないけど、シエ●タの方が、コスパいいよね〜♪♪♪

  • 2012/12/01 (Sat) 19:04
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    気ままに更新しています…
    寒くなってきたので、
    マロンさまのブログ見てほっこりしておりました☆

    年末、忙しいと思いますが
    無理せずにお互いぼちぼちいきましょね。

  • 2012/12/02 (Sun) 15:03
    うえに #- - URL

    リバージュさん、岸和田の方では有名だよね(^∇^)かわいいケーキ☆今日は旦那と久々映画デートです!ツインバード生パスタいってきたよ〜おいしかった☆土日は結婚式で使われるから営業してない日が多いけど〜クリスマスプレゼントもゲットしてきたよん\(^o^)/

  • 2012/12/02 (Sun) 21:16
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん


    いいなぁデート☆
    二人で食事なんか何年行ってないかな。。。

    生パスタ☆
    食べに行きたい~

    そうや。。。
    クリスマスプレゼント買いにいかなくっちゃ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する