子連れハワイ 2012 1日目⑥JL78

行きは、JL78便 22:10発でした


機内は、ほぼ満席・。・


水曜日なのにすごいな~


でも、この飛行機、
ボーイング767-300(怪しい…だったかな)
はっきり言って
古いです…これじゃ、エグゼクティブにしなくてよかったと
入った瞬間思ってしまった


っが、やっぱりサービスは違う。
まぁ、我慢、我慢。
行きは寝るだけさ~なんておもっていたら、



ちび姫。。。
飛行機を満喫し始めて、映画はみるわ
機内食は堪能するわで。。。
結局、寝てくれたのが、日本時間の1時前。。。
パワフルです。
ちび姫Jr.は、飛行機に乗ってから1時間後でご就寝
泣き叫ぶこともなく賢くだっこでねんね


ひたすら、だっこ だっこ だっこ

だから賢いんだ~痛感



往路便、アタシ、ずっと抱いていました。


これも、ハワイを満喫するためだ~っと気合を入れて
アタシも寝てましたnaku01.gif



機内食は、

意外やいい感じ
これ、もっと早い時間に食べたかったっと思えた。。。


h7.jpg



ちび姫もご満悦でいただいていました。

DSCN0972_20130105090753.jpg




これが関空便の
チャイルドミール



h5.jpg

BOXの中もかわいくって
これはいいな~っと思えたよhaibisukasu01.gif


h206.jpg



ちび姫Jr.の方はというと、、、
のちにお菓子だけをいただいておりました
ハワイのホテルにて。。。


h6.jpg



賛否両論の機内食だけれど、
子連れでも食べやすくってあたしは好感


h8.jpg

堂島ロールもチョコレートの方が好きheart06.gif



朝食って配られたふくろには
小さなパンが二つ、、、
でも、意外やおいしかったです。


7時間ちょっとのフライトを経て
ようやくついた~


つづく…



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/01/03 (Thu) 21:21
    うえに #- - URL

    機内食おいしそう!!
    私、JALってあんまりつかったことないからサービスとかしらなかったけどすごくいいんやね!!

  • 2013/01/05 (Sat) 08:51
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    あけましておめでとう~
    もう仕事始まったのかな?
    アタシもぼちぼち仕事モードです。。。

    JAL、内容はともあれ、子供にはやさしい。
    しかも、やたらと気にしてくれる。
    いいとこもいっぱいよ。

    でも、一回は、LCCに乗ってみたい。

  • 2013/01/06 (Sun) 08:01
    マロンまろん #- - URL

    おはようU^ェ^U

    最新記事もみたけど、機内食が気になったから、此方もみたよぉ〜。
    いいね!
    アタシも、最終便で何度か行ったけど、その頃は まだモンシュシュのロールケーキとか無かったし、断然 こっちの方が 美味しそう♪♪♪

    ハワイ。やっぱ、行きた〜い♡

  • 2013/01/06 (Sun) 14:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    機内食、モンシュシュ食べるだけでもいいかも・・・。

    マロンさまなら夜遅すぎてぐったりかも。

    機内食のシャーリーロール、
    あたしは大好きだな~
    あれは、ナイスなアイデア

    ハワイ、あたしも又行きたい。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する