ハワイ 2012 1日目⑩ワードセンター

アラモアナから、
歩くこと、
十数分

一度行ってみたかった
ワードセンターにやってきましたw03.gif




お目当ては

ノードストロームラック

『カカアコ キッチン』



ワードセンターってなかなか足を運んでいなかったけれど
やっぱり子連れでは厳しいって痛感


中がすごい広い
これはレンタカーか何かで来ないと無理だわっと
感じ早々撤退

ノードストロームラックは広くって、
子供服のブランド品何かもたくさんあったけれど

時間がないし
更に子供を連れての自分の靴探しなんて
到底無理な話でしたnaku01.gif




なので何もゲット出来ずに

『カカアコキッチン』


to go してホテルへ
チェックインしにいこうって
帰りのトロリーを待っていたら


若旦那。。。
トロリーの券を全部無くしたことに気付く。。。


初日なのに!
ちょっとイラつき。。
タクシーをゲットして
シェラトンワイキキへ
到着した我が家でした。


でも、まだ初日
ここで変な雰囲気はご法度
ホテルへ着いたらにこにこ。
いいお部屋だったから気分も良好
ありがとう、シェラトンよ。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2013/01/07 (Mon) 20:47
    うえに #- - URL

    旦那様〜男の人ってこういうときに何かあるよね、特に海外!
    うちのだんなもイタリアですられたときはイラー(;´Д`A
    シェラトンにいやされてよかった(^-^)
    今月は土曜あとは休み!

  • 2013/01/07 (Mon) 21:45
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん


    おっと、すごい経験を…
    すられるって大変やん!
    そりゃ、イラつく!

    まぁ、ハワイってだけで
    ゆるせるで☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する