

子連れハワイ 2012 1日目⑪ホテルにチェックイン

無事にシェラトン・ワイキキに到着した我が家



h98_20130103151457.jpg



っが、チェックインの時に
見せればすぐにわかるという
トロリー兼用のチケットを紛失してしまったため、

フロントで
ドキドキ…
でも、大丈夫

あたしのつたない英語でも通じた
もしかしたら、日本語お願いって言えば
日本語スタッフが応対してくれるみたい

なんとかしゃべった英語?
あっているか知らないけれど、通じたから☆


ALOHA Good afternoon.


ALOHA Check in, please.


I've lost my JAL tour card.

O.K
May I see your passport?


Sure, here you are.


Ok. Your room is 26〇〇.

Here is your room key.

Enjoy your stay.

Thank you. I will.


って感じで何の問題もなくチェックイン完了


h152.jpg



今回は、26階のお部屋みたいです。

毎度のことながら、JALツアーさん、
部屋指定なしでも高層階で、さらにオーシャンフロント。
今回もどうなか~っと
期待いっぱいで高速エレベーターに乗っていきました


h197.jpg



さてさて
お部屋はどうかな~

つづく

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/01/09 (Wed) 21:22
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☆彡

    パイナップルルームのキッズメニュー。
    キッズじゃ無いけど、注文したい。
    ロコモコも、半熟卵がいいね~。

    トロリーバスの券 失くしたの?
    滞在中、どうなるの?

    シェラトンかぁ。
    って、指定なしで、26階っていいね。
    海見えるよね?

  • 2013/01/10 (Thu) 21:05
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま

    こんばんは

    トロリーパス無くしちゃったんですが
    すぐに再発行してもらえてよかった☆

    部屋指定なしで26階のオーシャンフロント
    嬉しい限りです☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

