子連れハワイ 2日目② レナーズ

レンタカーを借りてまず向かったのが


この青がとっても素敵な


『レナーズ ベーカリー』さん



h36.jpg


平日、朝の8時過ぎだったにもかかわらず
駐車場は満車…


次から次へと車が押し寄せてきましたが、
若旦那みごとすすっと駐車場をゲット


みんなを車の中に残し
一人で店内へ…



h31.jpg


お~すごい人
軽く、10人以上は列を作って並んでいました
これは期待がたかまる~


待っている間、店内を物色

すごい種類のケーキやクッキー、
簡単なパンなどがどっさり


h34.jpg


クリスマスシーズンもあってか、
ケーキを注文する人もちらほら
このケーキ、、、
すごそう。。。



えっ、何がって
味もさることながら、ど~んっとした
カロリーが…ははは。



h35.jpg


ちなみに$50以上買ったら、
マラサダ6個もプレゼントだって
すごい~


h33.jpg


自分の順番になるまで
何を注文しようか悩んでいると
10分くらいで順番がきちゃいました~
あっという間。


h32.jpg


オリジナル2個
チョコレート2個
ハウピア1個
今月のマラサダ・バナナ1個

を注文


ちなみにこのお店、パスポートがあれば
クレジットが使えますが、小銭で行ける範囲であれば
余計な時間を割くよりちゃちゃっと支払っている人が
多かったかな
アタシの前のおばちゃん、英語も話せないのに
クレジットでテンパっていたわ…
助けてあげようとおもったけれど、
こっちもそれほど英語が得意ではないので…ははは。



h38.jpg


そして、注文してから5分くらいで
よばれました~
かわいい、レナーズボックスに入れられた
マラサダ
お~あつあつ


h37.jpg


すぐに車に戻って
みんなでいただきました~
若旦那、もちもちしっとりのマラサダにご満悦

ちび姫も大好きチョコレートを
ひたすらいただき、

ちび姫Jr.もちぎっては食べ
ちぎっては食べを繰り返し、

アタシは、念願のハウピアをいただきました


『おいしい~』

やばい。
この食感と、あっさりなクリーム
絶妙~

オリジナルも大好きだけど、これは癖になるわ

家族四人、
レナーズのマラサダを堪能して
次へと向かったのでした。






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する