スポンサーサイト


子連れハワイ 2日目 プール…

12月のハワイは

はっきりいって、、、


涼しすぎる…
というより、アタシは長袖がなかったら無理。。。


なのに、ちび姫
プールが大好きなので
毎日、プール三昧でした


h151.jpg



冗談抜きで

プールの水、、
冷たすぎる。。。

ちび姫Jr.は到底無理
プールサイドでちょこちょこあそぶのが精いっぱい

h152.jpg


っが、ちび姫、、、
この寒いし冷たいのに、
スライダーやプールで大はしゃぎ

子供ってすごいっと
思って感心

プールのわきにあるジャグジーには
所狭しと人がはいっていましたよ・・・ははは
でも、シェラトンのプールは、
子連れには最高ですね。

いろんな楽しみ方ができるし、
スライダーや遊具もあるし
その上、浮き輪オッケーですよ

なかなかハワイのプールで浮き輪オッケーのところ
ないですからね。

ちび姫、本当にプールを堪能していました

これだけでも
連れてきてあげてよかったなっと思えました。

h72.jpg


そうそう、シェラトンに泊まっていれば、
このタオルカードを提出すれば
大きなバスタオルが借りれました
ちび姫Jr.の分もくれたので
この大きな温かいパスタオルのおかげで
寒さもしのげました

しかも、ちび姫
このタオルをもらいに行ってくれました

『May I borrow a towel? 』
っと言ってもらってきてくれました。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/01/25 (Fri) 21:20
    うえに #- - URL

    ハワイ南国のイメージしかないよ〜プールには寒い感じだったのね(^○^)
    ホテルでプール素敵〜\(^o^)/

  • 2013/01/25 (Fri) 22:15
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    プールサマサマやで☆
    プールがあれば上機嫌よ
    南国も涼しい時期があるって体感できて良かったよ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

