スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 2日目⑨写真撮影

シェラトンワイキキの
新しいゲストサービスの一つに

写真無料撮影というのがあって
一度体験してきました

h73.jpg

プールサイドやお庭、

ダイアモンドヘッドを
バックになどいろいろととってくれて
そこからじぶんで気に入ったものを
2Lサイズで無料で
作ってくれます。

予約制で
撮影時間は10分ほど
そんなに時間はかかりませんでした。


もちろん、
たくさん撮った写真で気に入ったものがあれば、
別途購入可能でしたが…
$330越えでした…
これはちょっと高すぎだし、
やや素人カメラマンぽい
写真だったので遠慮しました。

もちろん、アタシみたいに
買っていないひともいっぱいいましたよ。

でも、家族でのんびり写真がとれていなかったので
この一枚はいい記念になりました。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/01/27 (Sun) 06:18
    うえに #- - URL

    わかる!家族写真チビたちがいるととれないよねー貴重な一枚!
    て、サービスと330ドルの差がすごいね〜買う人いるの〜高っ、
    そして昨日はありがとう(^○^)ごめんねーうちの姉さんいつもグダグダで(^^;;

  • 2013/01/27 (Sun) 22:37
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    家族写真、ほんまに貴重。
    もうちょっと安かったら
    データ買うんだけどな…


    昨日は久しぶりで楽しかった☆
    ちびちゃん、あんなもんよ…
    うちもちゃんとできてないし☆
    jrが一段と成長していてビックリ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

