子連れハワイ 2012 3日目① サーフラナイ 絶品 朝食 ロイヤルハワイアン





季節が変わらないうちに
久しぶりにハワイブログを




ハワイへ滞在中は
必ず一度は足を運ぶ…



『ロイヤルハワイアン』にある

『サーフラナイ』





サーフラナイの別記事は、こちらへどうぞ
サーフラナイ 朝食 モーニングセット
サーフラナイ 朝食 モーニングセット②
サーフラナイ 朝食 ビュッフェ 













h92.jpg






サーフラナイのセットモーニングはコチラサーフラナイで朝食)    



ピンクで統一されたホテル内は
誰もがほんわかな気持ちになれる
素敵な場所


h84.jpg


そのなかでもサーフラナイは
解放的で、ハワイの魅力に朝食から
どっぷりつかれるのでほんま大好き


JALツアーのシェラトンホテルズについていた
朝食券でいったのですが、
この日はなぜか日曜日でもないのにブッフェが
やっていてどうですかって
やたらと勧められたけれど
どうみてもエッグスタンドも無さそうだし
のんびりと食べたいからっと
セットメニューを注文


多くの人はブッフェをチョイスしていたかな


h85.jpg


セットメニューも少し変化が…
三年前にはあった
食前に配られた美味しいスムージーがなくなってた…


メニューはこちら
ちゃんと日本語メニューもありますよ


h83.jpg



キッズメニューは受け付けでくれるぬりえとクレヨン
仕掛けがあって
ぬりえの一部がメニューとなっていましたよ



DSCN0986.jpg



しかも、シェラトンホテルズサービス
キッズ料金無料


DSCN0987.jpg



そう、子供はただです
この響き幸せ~

こちらは、セットメニューの

グァバジュース


h86.jpg


一度飲んでみたくて注文
意外と甘い

子供用のオレンジジュース



h87.jpg

ミルクやその他のジュースからチョイスできましたよ。
これは濃厚でフレッシュだわ


パイナップル



h88.jpg


ハワイのパイナップルって何で
こんなに美味しいんだろう


ワッフル



h89.jpg


カリカリなのに優しい口当たり
メイプルシロップと
甘酸っぱいベリーのソースが
よくあって、おいしい~


ちび姫が注文した
スクランブルエッグ



h90.jpg


大人のプレートが間違ってきたのかと
本気で思いました。
パンにエッグと野菜とベーコンを
はさんでめちゃ美味しそうな
サンドイッチを
贅沢にもほうばっていました

ちび姫jrの注文した
パンケーキ バナナキャラメリゼ

このパンケーキ、
おいしい~
ちび姫jrも
一生懸命食べていました



h91.jpg


実は、
若旦那が注文した

エッグベネディクト
一番見た目がよかったのに…
写真をとりわすれて

でも、味は覚えています。
エッグベネディクト、あたしはいまいちだけれど、
ここのなら美味しくいただける
それくらいパンも美味しかったです。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/02/08 (Fri) 01:42
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    ピンクホテルは、毎回 ビュッフェで食べていたけど、そっか。あたし達が行く日は、ビュッフェの日ばかりだったんだね。
    そういや、モアナサーフライダーは、セットメニューだったような・・・
    キッズメニュー、充分 満足度があるね。
    パイナップルは、本当美味しいよね(≧∇≦)

  • 2013/02/08 (Fri) 22:33
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    なんとうらやましい…
    あたしも一度は泊まってみたい☆
    情報によると昔のブッフェはすごくよかったって

    マロンさま、、
    いいときにいってる☆

  • 2013/02/09 (Sat) 17:09
    うえに #- - URL

    パンケーキおいしそーチビ姫Jrちゃんいいものたべてるな(^o^)
    すごい解放的でいいね〜\(^o^)/

  • 2013/02/09 (Sat) 22:02
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    三連休いかがおすごし?

    パンケーキ、無料よ☆
    感動だわ…

    今日の英語、北コミュニティでやったよ
    きれいでよかったわ
    また、今月末会おうね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する