スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 3日目②洗濯ママ

初めて、シェラトンワイキキの中にある

コインランドリーを体験

18階と5階にあって
今回は18階に行ってきました


実は、洗濯は苦手のアタシ…
海外で洗濯機を使いこなせるか~
って・・・


h81.jpg

簡単でした。

洗濯機に洗濯物を入れて
洗剤を投入

1ドルコインを3枚買って
コインを投入

スタート…以上


h80.jpg


でも、この洗濯機、いつ終わりなのかタイマーが出ない。

まぁ、1時間もあったらいいかっと袋を上に乗せて一度退散


h82.jpg


そして、再び
今度は、1ドルコインを3枚買って
乾燥器をスタート

これまた時間が解らないけれど、
乾燥器の方がながいかな~なんて
90分後にいくと終わってた。。。
でもぬくぬく

早くしわをのばすときれいにできるみたい。

心配した洗濯ママだったけれど
無事に終了
きれいにできてました


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/02/09 (Sat) 17:15
    うえに #- - URL

    あたしは洗濯機よく使う〜シェラトン綺麗だねー乾燥機ないと部屋干しだよ(^^;;

  • 2013/02/09 (Sat) 22:04
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    洗濯、大変だよね…毎日。。。
    主婦と仕事の両立、、、
    できなくってうえにぃちゃんえらいわ☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

