スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 3日目③ロイヤルハワイアン

いつもハワイへ滞在中は、
一度は見に来たくなる

『ロイヤルハワイアン』


いつみても、すてき~



h97.jpg



今回はクリスマスシーズンと言うこともあって
ホテル内には
かわいいクリスマスツリーがいっぱい


h96.jpg



この女子の心をくすぐるかわいさ
さすがロイヤルハワイアン

廊下や至るところの
装飾品が今回も
素敵でした



h95.jpg


素敵と言えば

ここのお庭

そのお庭には車イスも可能なスロープが

少し勾配がつよいような気もしたけれど
こういう心使いって
嬉しいなっと思いました。



h93.jpg



広~い場所に、
ロッキンチェアーがたくさん
フルーツウォーターも準備されていて
のんびり庭を眺めて時間を過ごす贅沢を
一度は味わって見たいなっと
思ったのでした。


h94.jpg


ちなみに、ロイヤルハワイアン、
サーフラナイへ降りるところや
各所にしっかりとスロープが設置されており
車イスやベビーカー連れには
評価が上がると思いました。
実際、ベビーカーを提げずに行けましたよ。

比較して悪いですが、
モアナサーフライダーは、
古き良き建物のため
なかなかバリアが多かったです。

シェラトンワイキキは
まだ新しいのでバリアは感じることが少なかったです。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 海外旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/02/10 (Sun) 05:11
    うえに #- - URL

    クリスマスシーズンはまた素敵やね!飾り付けも海外っぽいね〜
    三連休は、なんだか忙しくおわっていく(^^;;
    東京から同期がくるから楽しみ!
    北コミセン部屋とれたんやね(^o^)

  • 2013/02/10 (Sun) 06:50
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    おっと、東京からの訪問かぁ、楽しみだね
    北コミュニティすごいいいわ
    またやりたいねってみんなで☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

