スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 3日目⑥吉家

今日のランチは
うどんが食べたいの一言で


当初、丸亀製麺に行こうって
出かけていった我が家


なのに…
シェラトンの中で
トイレへいったり
ごそごそしていたら
吉家を発見…してしまった


っで、もう二時前だからどうかなって
思いながらも入店
入れてくれました





時間も時間だからか…
お客さん皆無

おい、大丈夫かっていう雰囲気がふつふっと


h104.jpg


お子さまメニューもちゃんとあって…って
16ドル
やっぱり丸亀製麺へいけばよかったっと後悔


まっでも
いろいろあるしいいかっと
注文


h105.jpg


このお店、かなりの広さ
テーブルから
座敷席のようなところ、
個室まで…

お皿や、醤油さしもかわいくって
写真をパチリ

h106.jpg


っでこれが注文した

親子丼

お値段もお子様メニューと同じくらい…


h107.jpg


全体的に味付けがしっかりとしています…
って、言うか
からいやん
濃い、濃い


そしてこれが
ちび姫があまり食べなかった
お子様メニュー


h108.jpg



唐揚げがたっぷり

マグロとキュウリの細巻きがついて
このお値段…
オアジモ…
微妙なので…悲しかった


h109.jpg

一番、好評だったのがてんざるうどん


このこしのあるツルッとしたおうどんが子供たちにうけた

やっぱり…丸亀製麺だったなと
余計に悔やまれたけれど時すでに遅し



チップも含まれた請求は今回の旅始まって以来初めて
だったのでこれもなんかつまらん…


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/02/14 (Thu) 05:09
    うえに #- - URL

    ジャパレスがすごいね!丸亀もあるのね〜
    吉野家が昔いったら味がちがったという思い出が(^-^)
    雑賀崎の漁師さんから直接かえるんや!興味ある\(^o^)/

  • 2013/02/14 (Thu) 21:53
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    世界はすごいよね!
    マクドもいろんな味だもん
    31も☆

    雑賀崎の船
    情報仕入れておきます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

