スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 3日目⑧クロムハーツ

ホテルからちょっとお買い物

ワイキキビーチウォークを通って、
カラカウアアベニューをわたって

…たくさんの人でにぎわう
ルイヴィトンの前を横切って

ついたお店は。。。


ここ


h110.jpg


こんなとこにあったんだ~っと
初めて知る

『Chrome Hearts クロムハーツ』



h111.jpg

こんなメインなところにあるんだ~っと入店

するとごっつい警備員さんがいるのでびっくり

結構なお店なんやなっと…


それよりなにより
あたしが食いついたのは…

これ


h112.jpg


クロムのチョコレート
すごいでっかい

しかも、自由に食べれるの

だからもらっちゃいました~

取り分けてくれているサイズもビック

ちび姫Jr.のこぶしくらいの大きさ

そして、おいし~


店内は、2階建てで、

こじんまりした感じ

でも、ひっきりになしにお店にくる人たち…


うちの若旦那は目当てのものを
店員さんにいうとすぐに持ってきてもらい
サイズを調整しながら、
即決

って、おいくら?


h113.jpg

これが、ハワイきたら
一番ほしい買い物だったっていうし、
まぁ、いいパパだし、旦那だし…

っと思って、GO~サイン


h117.jpg


実はアタシ、アクセサリーにまったく興味ございません
ピアスもしてなくっちゃ、
指輪なんぞもしません。
だから、この価値わからないけれど、
円高も手伝い
日本で購入するよりはるかに安く買えたと
大満足の若旦那でした…



おいし~、おいし~っとよろこんでいたけれど、
えらい、高いチョコレートを
ちび姫Jr.といただいた、アタシでした…


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/02/16 (Sat) 01:26
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    クロムハーツもあるんだね。
    チョコ食べ放題と言っても 食べる限度ってあるよね(笑)

    あー。行きたい。
    ハワイ行きたい^ ^

    モアナサーフライダーは、初ハワイの時に泊まったけど、目の前はビーチでよかったけど、特別感は無かったよ。

    》今のオススメは、いちじくとクルミのロールケーキ♡
    是非 お試しあれ^ ^

  • 2013/02/16 (Sat) 08:16
    うえに #- - URL

    クロム、だんなもすきだわー似てるね(^-^)
    こぶしほどのチョコ!面白いサービスやね\(^o^)/
    今日はチビたちお遊戯会です〜

  • 2013/02/16 (Sat) 20:18
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    モアナにピンクパレスに…
    うらやましすぎる~
    いつか泊まってみたい~

    早くもあたしもハワイ行きたい病です…
    マロンさまもすきなのね☆

    いちじくとクルミって☆
    ゲットしにいってきますね☆

  • 2013/02/16 (Sat) 20:19
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    > マロンさま~
    >
    > モアナにピンクパレスに…
    > うらやましすぎる~
    > いつか泊まってみたい~
    >
    > 早くもあたしもハワイ行きたい病です…
    > マロンさまもすきなのね☆
    >
    > いちじくとクルミ
    > あたしも大好きです☆

  • 2013/02/16 (Sat) 20:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    お遊戯会かわいかったでしょ☆
    涙でそう…

    クロム…あたしにはようわからん。。。
    好きな人は好きなんだな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

