パンジャブ~インド料理~

インド料理やさんの、パンジャブに行って来ましたmini_waai2.gif

本格的な、インド料理が食べられると、聞いていたので一度行きたいなって思ってって、職場の同僚といってきましたw03_20071007141221.gif

外観はいたってなにもない普通のお店って感じだけど、入ってみるとインドを髣髴させるような、小物やインテリアがあって、お店のシェフはインド人って感じの人で、さわにわくわく感が高まってくるお店で、入ると、カレーの香辛料の匂いがとってもよくって、おなかすき過ぎのinoimoたち女3人にとっては辛いぐらいでしたhhh.gif

inoimoたちが、注文したので、Cコース
1.タンドリーチキン
2.シシケバブ
3.サモサ
4.サラダ
5.チキンスープ
6.カレー(チキン・野菜・ミンチから選べる)
7.ナンとサフランライス
8.チャイ

しめて、2350円⇒っが、なんと割引で2100円ぐらいでした

ぱんじゃぶ1 ぱんじゃぶ2 ぱんじゃぶ3

日頃、食べられない香辛料のいいかおりと風味がなんともいえないおいしさで、全部大好きになりましたkira01.gif

店員さんは、アジア系のかたで、いろいろ親切に教えてくれるしおいしいといったら本当にうれしそうに『ありがとう』といってくれる気持ちのいい対応でしたte02.gif
シェフがひとりでつくっているので、料理が出てくるまでかなり時間がかかりましたが、これは待っている楽しみだなっと思えるぐらいいい匂いだったので苦にならなかったです。
ランチは、さらにお得でおいしそうだったから、また行きたいと思います。
ごちそうさまでしたaicon_160.gif

営業時間:ランチタイム 11:00~15:00
ディナータイム 17:00~22:30
電話番号: 073-454-8146
住所: 和歌山市向167-1
定休日:なし⇒確認してね
駐車場:6台 (もうちょっとおけるかな~)


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

インド料理 パンジャブレストラン 向店 (インドネシア料理 / )
★★★★ 3.5


関連記事

Comment

  • 2008/02/12 (Tue) 17:26
    餃子レシピ #- - URL
    おいしそっ

    こんにちは、

    インド料理は香辛料がたまらなくおいしそうですよね。
    最近、食べてないから食べたくなってしまいました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する