子連れハワイ 2012 4日目①今日も晴れ

そろそろハワイネタも最終に…



ハワイ滞在中は、
晴天に恵まれきれいな海を毎日見ることが
できました



h132.jpg


シェラトンワイキキにも
プライベートビーチがあって
この見えているところが
一つ目らしい…

っといっても行けなかった。。。

遠くハレクラニのプライベートビーチも
遥かさきにみえていたような…


朝早くから
ビーチで遊んでいるファミリーも
ちらほら

朝早くから
プールサイドのデッキチェアーは
場所取り合戦

意外や、欧米のおじさま方も
早くから陣取られていましたよ

h133.jpg


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/02/28 (Thu) 04:25
    うえに #- - URL

    ハワイは三泊したのかな?
    すごい、子連れだけどプランが濃厚だったね\(^o^)/

    仕事場今インフルエンザが蔓延してて壊滅状態だよ〜私は冬のアレルギーで咳にやられてます(^^;;気をつけないとね\(^o^)/

  • 2013/03/02 (Sat) 06:01
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    今年のインフルエンザ、すごいね…
    マスク大切よ

    うちも先週まで偉いこっちゃやった
    子供がいるとそうやすやす
    病気になれないよね…

    ワーキングママ、
    頑張ろうね

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する