スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 4日目③パニーニグリル

結局、ファーマーズマーケットが
空振りだった野で、、、
朝ご飯は、

アラモアナの

マカイマーケット内にある

『パニーニ グリル』さんになりました



h142.jpg


さすがのマカイマーケットも
朝はすいていましたね~
これがお昼や夜になると席がないんだけれど…


パニーニグリル、
いろんなパニーニがたくさん
朝食にはもってこいですね。


h138.jpg

サラダも豊富にあって
ベジタリアン用の食事もあるみたい

h137.jpg


ホットドック+ポテトチップス、ジュース
チーズとハムのパニーニ

を注文


気をつけて下さい
ここのポテトフライって、写真に写っている
ポテトチップスのことらしい
あたしも店員さんがわすれたのかなっと
聞いたら、あごでそれやって感じで教えてくれました

って…
ここの店員、すごい態度でかい
っというか、前の中国人も怒ってた…
まぁ、知らないあたしもわるいけど、
にこって…無理か
ここはハワイだ
スマイル0円じゃないわな。。。


h139.jpg


っが、ここのホットドック
めちゃ、でかソーセージに
意外とおいしいパンで、これいけるな~っと
思っていたら、おいしい物は
すぐに飛びつくちび姫…
ほぼ完食でした…おっきいのに…


h140.jpg

っで、できたてパニーニもおいしい~
ハムとチーズだけのシンプルを選んで正解
パンのおいしさと香ばしさ、
ハムの食感のよさ、チーズのまろやかさ
よくわかっておいしかった~


h141.jpg

ここは、店員さえよければ
いいのにな~っと
まぁ、バイトだ。。。
っと、店には非はないと納得したあたしでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/03/03 (Sun) 07:26
    うえに #- - URL

    ベジの人多いよねーベジのもう一つ上の人たちは革製品も身につけないもたないと、日本ではあんまりピンとこないけど食事はベジタリアン用海外はほんとあるよね\(^o^)/
    先週は2人分の仕事して定時におわらなあかんからきつかったー今年はすごい流行したよ〜。。

  • 2013/03/03 (Sun) 07:40
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    さすが仕事ができる女子だわ
    定時あがりってほんま大変よね…
    時々なんのために必死になってるんやろ
    って自問自答やで

    うえにぃちゃんが無事で何よりよん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

