スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 4日目④トロリーに載って

今回の旅は
初めてレンタカーにお世話になりましたが…

やっぱり

『レインボートロリー』


かなり重宝しました


h143.jpg


JALパックのトロリーは
空いていて子連れでも乗りやすいので
ありがたかったです



h144.jpg



いろんな会社のトロリーが走っていましたが…
やっぱりナンバーワンは
JTB

そしてHISかな

キンツーのバスもちらほら

JALパックも充分でしたよ
いろんなルートもあって
無料でホノルルシティライツも行けたし


h145.jpg


トロリーに乗ってのんびり景色を眺めるだけでも
ハワイって癒されますね…



h146.jpg


運転手さんが面白いと
のりのりのトロリーもあって
いい旅の思い出が出来ましたよ



h147.jpg


こんな何気ない風景も素敵…


h148.jpg


相変わらずピンクラインのトロリーは
混んでいましたよ


h149.jpg



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

