子連れハワイ 2012 4日目⑥ランチを求めて

実は

ランチと言うか

ベランダでアフタヌーンティをしにいこうっと
歩いて着いたと思ったら


本日は締め切りましただって

予約しなくも入れるかな何て甘かった…
すごい凹んだアタシは少々八つ当たり気味



h153.jpg


こんな素敵な飾り付けだって
無視…


h154.jpg

ハイヤットでランチも乗り気じゃない…


h155.jpg


アウトリガーの素敵なリースだって
フーンって感じ


h156.jpg


今度、いつかリベンジにくるぞっと
モアナサーフライダーに
誓ったのでした

h157.jpg


h158.jpg




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/03/06 (Wed) 00:42
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは^ ^

    その気になっていたのに、振られた瞬間って 凹むし、ムカつくし・・・・
    残念だったね。
    ハワイ記事。いつの間にか増えてた(笑)
    全部、読んだよ(o^^o)

    》ケーニヒスクローネって有名なのに、なんで和歌山に無いんだろうね^ ^

  • 2013/03/06 (Wed) 16:08
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    一気にハワイネタ放出中
    じゃないと…季節がかわっちゃう…ははは。

    マロンさまのブログみたいに
    ちゃんと毎回の更新していけるように
    心がけてるけど…無理みたい。。。

  • 2013/03/21 (Thu) 22:13
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    ハワイ ネタ。
    最後迄 見たよぉ〜。

    チーズケーキファクトリーも 有名なのに、いったコト無いなぁ。
    チョコレートチーズケーキ?
    美味しそう♪♪♪

    スイーツは リアルタイムで書けてるけど、お菓子や食事処は 中途半端に書いて 放りっぱの記事があるよ^ ^

  • 2013/03/23 (Sat) 04:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま~

    ゴディバのチョコレートチーズケーキ
    チーズケーキって感じはなくって美味

    あたしも
    中途半端に書いて 放りっぱの記事がだらけ…
    なかなか前に進めないよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する