子連れハワイ 2012 4日目⑦ラムファイヤー

やっとランチにたどり着けました~

って、戻ってきただけじゃん

そういいたくなる若旦那は
なにも文句もいわずに、あたしの機嫌をみながら
子供たちを見てくれていました…

そう、ここは
シェラトンワイキキの。。。

『ラム・ファイヤー』

夜のサンセットディナーや
カクテルタイムはとっても人気でいっぱい


ここで、シェラトンホテルズの朝食クーポンを使って
ランチができるって知らなかった~


しかも、

絶景

初めからここにすれば
こんなお腹がすいて機嫌が悪くならなかったのに…
っと自問自答


h162.jpg


結構、ランチの種類も豊富で
2時過ぎなのに
お店はにぎわっていましたよ
みんな、ランチにもくるんや~っと


h160.jpg

ハッピーアワーもあるみたい
ここでのんびりお酒ってのもありだね


h161.jpg

今回も無料で選べたキッズメニュー
これだけでシェラトンに
泊まっている価値あるなっと毎回思う

チキンスティックを
オーダー

これビールのおつまみに最高よ

ほんま美味しいチキンナゲットやもん

フライドポテトは太くてホクホク


h163.jpg

これ、ベトナム風チキンサンド

これが、おいしかった~
めちゃ、ボリュームで
そして、野菜がいっぱい

h164.jpg

パンもおいしくって、
これは、やばいって思えるくらい、大好きなサンドイッチでした
この、野菜不足のハワイ、これはいい~っと勉強になりました


そして、こちらが

ザ・バーガー


h166.jpg

ジャンクフードを食べ納めだ~っとばかりに
注文

すごい、大きいのに
繊細なお味
お肉も炭火焼きでジューシー
そして、野菜も新鮮
これは、おいしい

ラムファイヤーここは使えるっと
感動したのでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/03/07 (Thu) 15:21
    うえに #- - URL

    ランチ、素敵なみせでできてよかったよかった\(^o^)/
    予定通りにいかないとイラーとしてしまうよね〜^_^

  • 2013/03/08 (Fri) 22:30
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    いらいらはやめようって思っていてもついつい…

    あたたかくなってきたね~

    なのに、、、
    うちのちび姫Jr.。。。
    なぜか、発熱つづき

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する