スポンサーサイト


子連れハワイ 2012 4日目⑨チーズケーキファクトリー

『チーズケーキファクトリー』

いつも混んでいるイメージ

間違いなく外はたくさんのウェイティング





過去の記事はコチラ赤ちゃんとハワイ チーズケーキファクトリー




でも、中へ入ったら
『20分待ちよ』って
ラッキーと思って待っていたら
20分もしないでよんでくれて、またまたラッキー

店内はすごい人・人

でも、注文すると早い早い

注文したらすぐに出てくるパン

パンもでっかい

h174.jpg


香ばしいパンにさっぱりめのバターをつけて
ちび姫、
料理が出てくる前に
パンを結構食していました…



でも、一生懸命食べた気がわかるような…
甘くて香ばしいパン、食べやすい


そしてしつこくここでも
プランテーションアイスティー

おっと…?
ただのアイスティー?
フルーツの美味しさが伝わって来ないぞ…

h175.jpg

そしてランチが遅くておなかがあまり空いていない
あたしたちは…
軽くつまめるもので子供たちが大好きな
ピザをチョイス

h176.jpg


でも、このピザ…
でかい
これは軽くじゃないわな…

味はもちもち生地とかりっとした部分とが
うまく組み合わさってめちゃうま


次は、パスタ キノコの…

このパスタ、私は大好き
マッシュルームやしいたけ…
いろんな種類のきのこ
この風味がいい~

もちろんボリュームもすごく

h178.jpg

やっぱり、スイーツはテイクアウトで

しかも、ピザも持って帰って来た始末…

h181.jpg

でも、店員さんは明るいし
子供にもとってもやさしい
このお店にまた来たいって思える
とっても大好きなチーズケーキファクトリーでした




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/03/09 (Sat) 19:13
    うえに #- - URL

    4日間でかなり食べてるね^_^
    日本食が恋しくなる時期じゃない\(^o^)/?
    Jrちゃん、発熱続きなんだね( ; ; )ママも看病疲れして倒れないようにね( ; ; )

  • 2013/03/12 (Tue) 22:01
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん~

    やっと復活しました~
    またまたの突発…ぶつぶつ

    っで、今日はなんかの食べ物にあたって
    湿疹が…
    最近、ぶつぶつばっかり☆

    食べたよ~
    ジャンクフード。
    大好きだから、アタシは平気だった☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

