子連れハワイ 2012 5日目②朝のワイキキビーチ

天気に恵まれたハワイ旅行

ワイキキビーチもいい天気なら
朝からみんなサーフィンや日光浴




h191.jpg


朝からご夫婦一緒にビーチパラソルのもと
のんびり雑誌や新聞をよんでいる姿
すてきだな~
うらやましい…


h192.jpg


初めは、砂が歩きにくくて怒っていた
ちび姫Jrも
慣れてくると悠々と遊び回っていました
たくましい、1歳児よ…
たくましすぎて、怖い…
でも、ハワイに来てもマイペースですごすあなたのおかげで
あたしたち、楽しく過ごせました…ありがと~


h194.jpg

そして、こちら、
ハワイから帰りたくないと
だだをこねている3歳児

3歳にもなると、ここが楽しいってわかるのかな…
だだをこねたいのはママも一緒だ~

ハンモックがお気に入りのよう
ダイヤモンドヘッドをみながら
ゆらゆら…
さぞかし気持ちよかっただろうね



h195.jpg


さぁ、
そろそろここから出発だ~

荷物は、勝手に部屋に取りに来てくれるサービスがあるので
楽ちん
しかも、チップも込みらしく
そういう気遣いもいらなくって安心

10時半、タイムリミットが近づいてきているのでした。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/03/16 (Sat) 11:06
    うえに #- - URL

    Jrちゃん砂浜にも慣れちゃったね(^^)海はとってもきれい?
    ハワイでダイビングとかしたいな〜

  • 2013/03/21 (Thu) 20:16
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ちび姫Jr.…体調不良からまたまた復活しました~
    年度末…忙しいより、気忙しい。。。
    保育所も決まったけれど
    知らなかった、慣らし保育があんなにあるなんて

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する