子連れハワイ 5日目 ④スターバックス

ハワイには
スタバもいっぱいある



お土産に買いたいなら
空港の出発ロビーにも…



h203.jpg


あたしもかわいいマグカップGETしたかったけれど
これ以上、持てないわ…

なのでかわいいクリスマスオーナメントを
GET


そして気になっていた
ストロベリー&ブルーベリー ヨーグルトパフェを
購入



h201.jpg


あっさり癖のないヨーグルトに
大粒のブルーベリーとイチゴがおいしい

シリアルは…ないほうが好きでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/03/22 (Fri) 03:12
    うえに #- - URL

    ご当地マグ、タンブラーかわいいよね(^-^)
    慣らしは一週間ぐらいあるんかな?何クラスだった?お姉ちゃんとこ三クラスあるのかな、Jrの方が今年多くて2クラスあるかは40人ぐらいいるのかな〜

  • 2013/03/23 (Sat) 04:46
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    さすがの人気の保育園だね!
    多分、ちび姫所は、そんなにもないような…
    説明会
    適当過ぎてわからなかった
    こんなので大丈夫って不安よ

    更に不安なのが慣らし保育
    2週間やで!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する