スポンサーサイト


子連れハワイ 5日目⑤ホノルル空港から…

空港について
荷物の重量を量る大行列に並び…
初めて知る…

エグゼクティブって
こんなのなかったっていうか
JALの職員さんがやってくれていたんだってことを…

サービス重視なら
ぜったいにエグゼクティブだな~っとしみじみ
子連れならなおさらだ。


しかも。。。
スーツケース1個25kgの重量制限に
ひっかっかって、、、
1kgオーバーだけやのに
入れなおしてオッケー
そのままだと5000円だって~やだやだ

これが終わると
荷物を預けて
チェックイン

相変わらず、ベビーには優しく
ファーストクラスでチェックイン

すっと終わって
出国手続きへ…

ここでびっくり
ホノルル空港でも、
全身スキャナー、、、ボディチェック
始まっていました…
ベビーがいるアタシたちはこっちと
簡易検査の方へ


なにもなく出国オッケー


最後の買い物にって
いろいろと物色

そして、あっという間に搭乗時間になり
飛行機へ


h202.jpg


かわいいハワイアン航空の飛行機に見送られ、
JAL077便へ乗り込もうと歩いていると

びっくり~

機長さんと副操縦士さんが、
満面の笑みで手を振ってくれているんです~


子供たちも大喜び
アタシもうれし~

飛行機にのって、機長さんの挨拶の時に

『手を振ってくださったお子様、大人の方々、本当にうれしかったです』っと
この機長さん、関西弁も話せてとってもユニーク

こんな安心して飛行機に乗れるのも
いい思い出でした。


っで…
帰りの機内は…
なが~い
その割に食事が少なく…
ちび姫たち用のお菓子がこんなにも役立つなんて

10時間…
お疲れ様でした


そして、このアップで
ハワイ記録は終了…


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Theme: ハワイ - Genre: 旅行

Comment

  • 2013/03/22 (Fri) 03:30
    うえに #- - URL

    追加金てそんなにかかるんだ!
    いっぱい買い物しちゃうよね(^-^)
    ハワイ日記楽しかったわ〜^_^

    送りとお迎えとかしばらくはバタバタよね〜

  • 2013/03/23 (Sat) 04:49
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにぃちゃん

    いつもありがとうね。
    ハワイ、ただいま、Yちゃんファミリーが行ってるよ☆

    うえにぃちゃんも
    大好き海外へ行ってみては?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

