スポンサーサイト


アドベンチャーワールドのフードコート













アドベンチャーワールドのフードコート…


人が多かったから?
途中で人が倒れるハプニングがあったから?
それとも…手際が悪いのか?

すごく料理ができるまで時間がかかります

ほんまビックリ

カレーやハンバーグ、ハンバーガーのコーナーは
意外とスムーズ

この日、すごい寒かったからか
麺類コーナーが多かったのもあるけれど
うどんやラーメンができるまで
軽く30分以上はかかったよ…


panda7.jpg


子供たちがお腹空いたって
叫んでいたから
一番、フードコートが早いかなっと選択したのにビックリ
でも、カレーやハンバーガーが
早く出来ていたから良かった


panda9.jpg



ここのハンバーガー、
見た目もキュートだけど
味もなかなかいける


panda10.jpg



こんなに寒いのに
しらずにかったシューアイス
シュークリームと思ってたの
子供たちがみんな食べちゃって味見できず…


panda11.jpg


かわいいカレーもちびっこには人気で
あたしもおいしくいただきました。

panda8.jpg


ふたごパンダの
肉まんとあんまんを買って
みんなでホクホク
いただきました


panda12.jpg


ポップコーンもパンダケース
前にも買ったのが家にあったから
持っていっておけば良かったなぁ

チュロスも二本買うと安くなるシステム


panda13.jpg


帰りにこんな面白いお土産を見つけて
買って来たよ


panda16.jpg


いっぱい食べたアドベンチャーワールドでした



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/01/19 (Sat) 05:43
    うえに #- - URL

    フードコート充実してるね^_^子連れだと時間かかられるときついよね(;´Д`A
    この可愛いお土産気になる^_^

  • 2013/01/19 (Sat) 21:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    このお土産、あんまりにもおもしろかったから
    誰かにプレゼントしようと思ってたのに
    うちのでっかい方が食べてしまいました…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

