

ビストロ ハシ へいったよ

前を通る度に気になっていた


『Bistro HASHI 』さんに
行ってきました~


外観は写真の通り



DSCN1011.jpg


残念ながら駐車場はなく
近くのコインパーキングにとめました

お店の中は、
明るくってテーブル席が10卓程
自由に座ってお水を待っている所なんて
レトロな感じで大好き


DSCN1012.jpg



メニューは、日曜日でも
日替りランチがあって790円は要チェック
ドリンクはどのメニューにつけても
110円と良心的でした


DSCN1010_20130113194942.jpg


ちび姫がカレーを食べたいと言ったので
カレーの辛さを聞くとやはりスパイシー
なのでハヤシライスをチョイス


DSCN1009_20130113194941.jpg


日替りランチ
コロッケとマグロのソテー



コロッケはジャーマンポテトのように
すべてがマッシュされてなくって
ごろっとした食感もあっておもしろくっておいしい

マグロもあっさりと食べやすく全く臭みを感じさせない
ちび姫Jrも大喜びで食していたよ


DSCN1008.jpg


ハヤシライス
本格的で
口あたりも良くまろやか
お肉もゴロゴロ入っていて
ボリュームもありました


DSCN1007.jpg

サラダもどんぶりいっぱいにあって
野菜好きには嬉しい限りでした。

Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2013/01/20 (Sun) 20:36
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは☆彡

    ここ、ビストロと言いつつ、カフェっぽいカンジがするね。
    ランチ、お持ち帰り出来るって書いてるけど、どんなカンジなんだろう。

    アドベンチャーワールド。
    凄い人だったんだね。
    ナンダカ、嬉しいね♪───O(≧∇≦)O────♪

    》今日は、百貨店に来たのかなぁ?
    九州物産展やってるみたいだけど・・・・

  • 2013/01/20 (Sun) 21:25
    うえに #- - URL

    ここ気になってた〜駐車場ないからなかなか入れないでいたんだけどほんとにビストロって感じだね(^o^)
    お皿もかわいらしいし〜

    マロンさん
    今日たまたま近鉄いったら九州物産展やってみてきました(^O^)昼たべたあといったのが残念でしたが美味しそうな食べ物が〜マロンさん接客中でしたよ!また行きますね(^-^)

  • 2013/01/20 (Sun) 22:23
    inoimo #- - URL

    マロンさま


    九州物産展すごい人…
    しかもバーゲン+値引きもあって
    結構なお客さん

    接客中のマロンさまを遠目に
    三階、四階を徘徊してたよ

    うえにぃちゃんもいたのね

  • 2013/01/20 (Sun) 22:25
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    おっと、
    うろついてたのね…
    あたしもスーツが欲しくて物色してたよ
    なんかいいものゲットできた?

    今週、久しぶりに会えるね☆

  • 2013/01/28 (Mon) 15:00
    マロンまろん #- - URL
    》inoimoちゃん、うえにぃちゃんへ。

    あはは(笑)
    2人とも、同じ日に 来店してたんだね。
    結局 アタシは、物産展には行かず仕舞い。
    気になるスイーツは、沢山あったんだけどね(^_^;)

    また、覗きにきてね(=´∀`)人(´∀`=)

  • 2013/02/02 (Sat) 06:02
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    また覗きにいきますね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

