スポンサーサイト


ハイムさんパーティ 

今日は、inoimo家で、
あったかハイム口コミパーティというハイムさん協賛で、パーティをしましたzou.gif

inoimoとうっちょがおもてなしのためにつくったのは
チーズフォンデュ
ホタテのカルパッチョ
えびとアボカドのサラダ
生春巻き
パエリア
トマトのブルスケッタ
イチゴ大福
サーターアンダギー


朝早くから頑張りましたよ~charry.gif

実は、このパーティにかかったお金はすべてはハイムさんが出してくれ、
お寿司やオードブルなんかもたくさんたのんでくれた上、大きなケーキも買ってくれて、総勢14名、本当にみんなでドンちゃん騒ぎができたましkira01.gif

会社の同僚が来てくれたのですが、かなりくつろいでくれましたheart06.gif
空気工房のおかげで外は雪の寒い日に本当にあったかいってびっくりaicon_bbs18.gif
2×6のお家を充分に満喫していってくれましたte02.gif

人がたくさん集まって笑顔がいっぱいの家をつくりたかったinoimoにとっては本当に幸せな一日でしたheart14.gif
家を建ててよかったですzou.gif

パーティ3 パーティ1 パーティ2


           ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            




関連記事

Comment

  • 2008/02/21 (Thu) 11:51
    ☆ヨシコ☆ #- - URL

    足跡残し中v-22

    絵文字がスゴクかわいいです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

